※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅーちゃん🙃🙂
その他の疑問

来月から結婚式の準備がはじまります!衣装選びにみなさんどれくらいかか…

来月から結婚式の準備がはじまります!
衣装選びにみなさんどれくらいかかりましたか?😳

コメント

ぴぴ

2回目で決まりました😊✨
私は優柔不断なので、旦那に決めてもらいましたが、私も好みのデザインでした❣️
衣装選び楽しみですね🎵

SoRa

私は式だけだったので白ドレスを2回で決めました✨

いっちゃん

私は白ドレスのみで1回の打ち合わせで決めました!スタッフさんに早いと驚かれました😅(笑)

こんなドレスがいい!とこだわりが強くて、それにぴったりのドレスが1着しかなかったので即決でした😮💗

きなこ

衣装見、2回目で決めました!
1回目は実母と2人で。
2回目は主人と義母、実母と4人で行き、
その時は母達の留袖類も含め全部決めました。
主人が遠方だったので何度も行けなかったのもありますが、1回目で数着試着して写メを撮っておき、2回目で皆の意見を聞きながら決定!という感じでしたね(^^)
いろんな人の写真などを見て、ある程度イメージしていくといいですよ!
好きな色と似合う色は案外違ったりしますからね♪

• きなこ

きなこ

ちなみに
    本番→白無垢、色打掛、
    前撮り→白ドレス、カラードレス
    の4着と旦那袴1着で予算50万以内と決めていきました。
    (制服なのでタキシードなし)

• 11月29日
みったん♩

2週間ほど前に1度試着に行きました!そしてすぐ決めようとしたけど、もう一度念の為予定組んでてそこで決めます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

(°▽°)

4回通いました🤣結果、今まで目にも止めていないドレスに決定しました笑。

ちー

カクテルは一目惚れでしたのですぐ決まりました。白はデザインなので2回です(☆∀☆)

rssm

1回目で10分くらいで2着決め、1回ずつ着て即決めしました(笑)

yukari

ドレス試着は決定までに、3回位で白いドレスとカラードレスと1着ずつ着ました

むぎ

白ドレスは1回目でこれ!っていうのが見つかりました!トータル3回だったと思います!
最後には母に見てもらって決めました。

のこのこ

4回くらい迷いに迷いました😭💦笑