※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
サプリ・健康

生後3ヶ月の男の子を育てています!産前は全く風邪とは無縁だったのに、…

生後3ヶ月の男の子を育てています!
産前は全く風邪とは無縁だったのに、出産してから風邪引くことが多くなった気がします😂
実際に、生後1ヶ月頃と現在、胃腸炎になっています😭
ほんとに胃腸炎辛くて辛くて、、、、、
この先もなるかもしれないと思ったら怖いです😭
やっぱり産後って体質変わったりするんですかね!!?

コメント

2児ママ

変わる人は変わりますよー!

  • クローバー

    クローバー


    やっぱりそうなんですね😭😭

    • 11月29日
deleted user

私も出産してから風邪引くようになりました(*_*)息子の風邪うつったり(*_*)胃腸炎にもなりました!ストレス性ですが😰胃腸炎辛いですよね、、私も始めてなってヤバイ!と思いました😰点滴しに行きました!

  • クローバー

    クローバー


    胃腸炎辛いですよね😭
    最初なった時は点滴したんですが、今は飲み薬のみです。はやく治ってほしい😭😭

    • 11月29日
かぶとむし

私も産前は偏頭痛になったことありませんでしたが、産後偏頭痛になるようになってしまいました。
辛いですよね😭

  • クローバー

    クローバー


    偏頭痛も辛いですよね、、。
    育児してるのに体調悪いのは本当に勘弁してほしいです😭

    • 11月29日
シマトラ

私は逆に強くなりました(笑)

お風呂あがり子供を服を着せるのでてまどって30分近く裸でウロウロしてるわ夜は添い乳のままオッパイ丸出しで寝てるわですがそれでも風邪引きません。出産時旦那が付き添いしてくれましたが次の日インフルになって倒れたんですがそれすらうつりませんでした(笑)
毎年風邪引いて寝込んでたのにビックリです。

  • クローバー

    クローバー


    強くなることもあるんですね😳!!
    私も夏に産んで夜はおっぱい丸出しで寝てて、寒くなった最近も丸出しで風邪ひいてからの胃腸炎でした😩
    強くなるの羨ましいです🙌🙌

    • 11月29日
るみ

私も産後、月1で原因不明の熱出したり、胃腸炎や肺炎になったりしました😢免疫力が下がりまくってたんですかね😱ある時期を境に治りましたが、年齢的なもの、産後、妊婦だといつも以上に弱くて辛いですね😭

まだ産後3ヶ月ですし、無理はしないで下さいね😭

  • クローバー

    クローバー


    私も治る時期が来ればいいんですが、、😭
    今は無理しない程度に頑張ります😫

    • 11月29日