※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
雑談・つぶやき

50 60のツーウェイがまだ着れた😂むしろ新生児期より着こなせてる?(笑)…

50 60のツーウェイがまだ着れた😂
むしろ新生児期より着こなせてる?(笑)
ハイハイするにはちょっと丈が短いけどつかまり立ちするとちょうどいい感じ🙌
股のボタンがはちきれるのはいつだろう(笑)

コメント

ゆう

先月からついにはじまった生理…
もうすぐ次の生理の予定なんだけど生理前ってこんなにやる気出ないもんだっけ!?
とにかく眠い…
息子が遊んでいるのをぼーっと携帯いじりながら見てる( ¯ω¯ )よくないなあ…
息子の世話はもちろんしてるけど、片付けが…リビング汚いなあ…( ;ω; )

*夢*

うちの娘もギリギリ着れてます(^^;)
つかまり立ちにちょうど良いですよね!
家のいるときはつんつるてんでok!笑

この間1着がボタンはちきれる前に
股に穴が(^^;)
さすがにそろそろ無理かーと笑っちゃいました!

• やん

やん

新生児服はすぐ着れなくなるもんだと聞いてたのでまだ活躍の場があってちょっと嬉しいです(笑)
    うちのも生地がよれよれ、少し色褪せてきたのでそろそろお別れの時かもですー😂

• 11月29日
  • *夢*

*夢*

3カ月くらいでサイズアウトしてる子が多い中まだ着れるなんてびっくりですよね笑

こんなに大きくなったんだなぁとしみじみ感じつつ
    着倒してくれてありがとう!って感じですね!(^^)!

• 11月29日