※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
お出かけ

子供連れでイルミネーションって何歳くらいから連れてきましたか?今海遊…

子供連れでイルミネーションって何歳くらいから連れてきましたか???

今海遊館もイルミネーションしてるそうなんですが、マンションから海遊館まで車で1時間かかります😌💦💦

神戸ルミナリエも旦那からはまだ早いんちゃうー???人多いし……と💦💦

皆さんの意見を参考にしたいんでもし良かったら教えてください(´;ω;`)

コメント

kmama

私は去年に1歳なる数日前に行きましたよ!

りゆまれ

一歳でも連れて行きます(๑′ᴗ‵๑)
ただめっちゃ寒いので少しだけ滞在で💦
今の季節菌がうじゃうじゃなので子供用マスク(嫌がらなければ)をして(๑′ᴗ‵๑)
あ!あ!と指差しして見ますよ(o˘◡˘o)
ルミナリエは人多すぎなので海遊館辺り、もしくは近場のキラキラでも🤩どうですか?❤️

みは

近場なら1歳にならなくても行きますし、3ヶ月とかで連れてってる友達もいます。
ちなみに札幌なので寒いです笑
わざわざ1時間かけて行くのは悩みますね🌀
近場なら早々に切り上げてもいいやーって気持ちで行けますけどね💦

ストロベリー

2歳で連れて行きました😄
親がというより、息子がめちゃくちゃクリスマスツリーやイルミネーションが大好きなロマンティストだったので😂笑
神戸ルミナリエは人が多いので、もう少し規模が小さいところの方が安心かもしれませんね😄

M。

先週、神戸イルミナージュに行ったのですが3ヶ月くらいの赤ちゃんを抱っこしてきている人が居ましたよ!

上の子が4歳くらいでした!