※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルシル
子育て・グッズ

8ヶ月の子供がいて下の歯が生えて、上の歯も2本生えてきています!完母な…

初めまして!
8ヶ月の子供がいて下の歯が生えて、上の歯も2本生えてきています!完母なのですが乳首が上の歯に当たってすごく痛いです。。浅吸いになってるのかもしれませんが深くやると嫌がります(>_<)ミルクもあげてこなかったので哺乳瓶も拒否です、、何か対策などありますかね??まだ2回食ですし断乳はまだ早いし困っています(>_<)

コメント

愛來mama

私の娘わ上4本下4本です

うちの子もミルクをあげたことなくて困ったけど痛いの我慢してたら慣れましたよ

でもたまーに噛まれたりします(><)

  • シルシル

    シルシル

    痛いの我慢ですか(>_<)頑張ります(>_<)

    • 12月2日