※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
子育て・グッズ

育児で忙しい毎日。1人目は慌ただしく、2人目は戦争のよう。子供の成長見届けられず、でも愛おしい。写真見返すと懐かしい気持ち。今日も頑張りましょう。

育児してると毎日あっという間すぎませんか?笑
1人目の時は、慣れない育児にあたふたして
時が経つのは早かったですが、、、
2人目は、上下両方のお世話で毎日戦争のようですw

気付けば3ヶ月経ってました(;▽;)
あまりに忙しすぎて、娘の成長をしっかり見届けれず
気付けば首がすわり、寝返りの練習を始め
指もしゃぶるようにとどんどん成長してます(笑)

ふとこういう時間に生まれた頃の写真を見返すと
まだ3ヶ月ですがとっても懐かしい気持ちになりますね。
毎日大変ですが、子供達が愛おしくて仕方ありません(*^^*)

さ、授乳も終わった事だし5時半まで二度寝だ〜!
今日も同じく夜勤の方々、お疲れ様です✨
また明日(今日)も頑張りましょう(*´꒳`*)

コメント

six

わかりますー!
一人目は早く歩くの見たい!とか
早く話したい!とかやったのに
二人目はずーと赤ちゃんであれ。
と思ってます👏🏻笑

私も同じく授乳終わりました(笑)
今日も1日頑張りましょう💓💓