※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒
産婦人科・小児科

神奈川県大和市付近でオススメの産婦人科教えてください!!!

神奈川県大和市付近でオススメの産婦人科教えてください!!!

コメント

❄️

長々と失礼します🙂

大和市内でわりと高いですが
どちらも南林間にある
美和レディースクリニックと
愛育病院が院内がとても綺麗でご飯も美味しいそうです!!

美和レディースクリニックは
先生も気さくな方が多いと聞きました😃✨

緊急時の対応に適してるのは
大和市立病院だと思います!
私が産まれる際、首に臍の緒を巻いた状態で母子共に危険だったそうですが命を助けていただきました😫!
昔よりも今院内が綺麗になってるそうで先生もそれなりにいると思います。
そして何よりNICUが設備してあるそうです。
近くの産婦人科は緊急の時
市立病院病院に搬送するそうです。

ちなみに私は愛育病院に通院してますが、診察の際、事前予約をネットから取れるので途中先生のお産が入らない限り待ち時間がいつも30分以内です。
先生の指名も自由なので合わないなと思ったら気軽にネットから担当医の変更が出来ます!

院内全てふかふかのソファなので
待ち時間が身体の負担になった事は
1度もありません😌

さあ

私も愛育病院に通っています🤗
院内も病院っぽくないのでゆったり待てますし、Wi-Fiもあります!

ガオガオ

無痛分娩に対応しているのは美和か愛育、どちらも補助に手出しが出ます☺︎

補助に納めたいなら市立病院か相沢

女医が良ければ美和か愛育で女医指定

私は美和で無痛分娩にしました^ ^

• ガオガオ

ガオガオ

ごめんなさい、相沢ではなく会沢でした💦

• 11月30日

わたしは美和で出産しました。先生は基本医院長の女性で、医院長がお休み?の時は北里大学から男性の先生が来ます!
医院長先生も助産師さんも気さくで優しい方が多いです。
お部屋も綺麗ですし、食事がとっても美味しかったです!
入院中はお祝い膳と、フットマッサージがありました。
退院時に、出産後の子供の泣き声を録音したものを頂けて…それが嬉しかったです❤️

miママ

自然に産みたい派なら、会沢さんは、人気です。ただ予約はなく先着順なので待ち時間は凄いです💦

土曜なら1時間は待つと思った方がいいです。平日午後ならすいてるかも。

無痛は基本やってないですが、要相談で会陰切開はする方針です。

院長先生が基本1人でやっておられて、事故なども今までなく助産師さんもベテランなので技術のムラはないかと思います。

検診は血液検査や内診なければ基本補助でおさまりますが、分娩入院費用は3人部屋でも13万くらいかかりました。
食事は毎回豪華でお祝い膳もあります。
フットマッサージ、産声の録音、生まれた瞬間の写真、今治バスタオルフェイスタオルセット、ベビーリング、オムツ替えシート、ミルク2缶、哺乳瓶が貰え、退院の日にはフラワーアレンジメント貰えます。

わたあめ

美和さんで出産しました💡
体重管理にはものすごく厳しいですが、明るくてサバサバした先生でお喋りするような診察がとてもよかったです。

みぃ

美和レディースクリニック、オススメですよ✨

もし、第2子妊娠の時にはまた、美和先生の所!って決めてます✨