※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるやん
家族・旦那

旦那、好きは好きだけど今は仲良しするのが面倒くさい😂次男がまだ2ヶ月…

旦那、好きは好きだけど今は仲良しするのが面倒くさい😂
次男がまだ2ヶ月だし、昼夜まだ関係なくって寝不足です💧
だから子供が寝てる時には5分でも長く寝たい‼
寝不足と一日中の抱っこや家事で、そんな元気ないんだよー‼
でもあんまり伝わってないみたいです😓💧

気持ちは分からなくもないけど断ると、「もう俺の事好きじゃないんだー」
「寂しいな‼」
といじけたり…ちょっと不機嫌になったり💦

旦那は私の体調を尊重してるって言うけど、今はそれどころじゃないです💧
可哀想だからたまにしてるし少しの間我慢してーって感じです。

毎日ヘトヘトでも、ちゃんと旦那さんの相手してますか??


コメント

結乙

毎日は絶対無理です😅
体力ないし、産後2ヶ月だとそんな気分にならないです😵
今は月に2.3回くらいです💦
私がしたいときにします😊
じゃないと気持ちよくないので(笑)

  • はるやん

    はるやん

    毎日なんて絶対無料ですね💦笑
    うちは週2、3誘って来ますが、それでもキツイです😂
    私も月2くらいならまだ許せるのになぁって感じです💦

    • 11月29日
  • 結乙

    結乙

    無理ですよー😣
    週に一度でも多いです😭

    旦那さん、可愛らしいけどちょっと子どもっぽいですね😣
    出産前と同じとは思ってほしくないですよね😅

    私は正直にしたいけど体がついていけないの、だから待っててって言ってます✨

    • 11月29日
あみ

私は断った事ないです😅かなり面倒だし下の子は生まれた時から1時間おきに授乳で1日3時間寝れたらラッキーですが、仕事頑張って求めてくれてるのに可哀想と思ってしまって😅あと、断って浮気とか風俗行かれるの嫌なのでかなり頑張ってます(笑)2日連続とかありますがサービスしまくってます(笑)

  • はるやん

    はるやん

    断らないなんて優しいですね😊
    私も仕事頑張ってくれてるし感謝しなきゃと思って、断らないぞと思うんですが、いざ子供が寝ると私の睡眠欲が勝ってしまいます💧
    サービス大事ですね😃笑

    • 11月29日
mitsu

してませんでした😅
1人目ともに切迫気味なので妊娠中はおあずけ、産後も6ヶ月以上はしませんでした。

毎回断るのも申し訳ないなーって気持ちもありましたが
はるやんさんの言う通り、それをする時間5分でも寝たい!!
切開の傷がまだ痛い!とかちょっと大げさに今日は大変だったアピールして予防線張ってました💦

うちの旦那も控えてくれますが、あまり来られると
申し訳ない通り越して、ちゃんと私の生活見てる?ってイラっとしちゃいます。。

  • はるやん

    はるやん

    出来るだけ多く寝たいですよね💧
    私も大げさに寝不足と疲れたアピールとかしてみます🎵笑
    確かに、毎日ヘトヘトなの分かってないのか!?
    ってイラっとする時あります‼笑
    育児は協力的な方だと思うけど、多分どれだけツラいのかは分かってないです。笑

    • 11月29日