コメント
はじめてのママリ🔰
私はやっちゃった側ですが、私が巻き込んで停車中の隣の車にこのような傷を付けたことがあります。
巻き込みによる傷かな?と思いますが…どうでしょうか?
みい
これならわかります!
-
ままり
やっぱりわかりますよね!!😢
- 1時間前
-
みい
ドラレコを警察に提出したほうがいいですよ🙋🏻♀️
- 1時間前
-
ままり
いまから警察に連絡しようと思います!ありがとうございます😭
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
音と感覚で分かります。
ままり
結構その時音しましたか?!
ガリガリって言う音。
ドラレコを昨日の分を確認したら
私がお店で買い物中、隣の車がバック駐車で入庫するときにかすかりゴンって音がするんです。でも車体は動いてなくて💦
謎の音がしてもしかしたらぶつけられたのかなと思ってしまいました😭
はじめてのママリ🔰
車体が動いてなくてもこのような傷付くと思いますよ🤔
けっこう軽くだったらキュって音ですが、傷ががっつりだったらガリガリって音します!!
そして傷の色が相手の車の塗装が付いてたりしないですか??
ままり
そうなんですね!
ほんとにこの画像のような傷と範囲なんです!
相手の車は黒に近い紺色だったのですが私の車には白い傷?粉みたいなやつしか残ってなくて😣
だったらその車じゃないのかなと思って😣
ただ相手がバック駐車で入ってくる時にちょうど傷があるところで
一瞬音がしたのでもしかしたらとなってます😣
警察にこれから連絡します😭
はじめてのママリ🔰
相手の車の塗装の色ではなくても、ままりさんの車の塗装の下のボディの色だったりすると思うので、手がかりがあるならその車疑ってもいいかもで!
はい、警察にドラレコの映像見せて相談してください!ドラレコあってよかったですね😭
ままり
ドラレコもエンジン切ってから30分は録画してくれてるものだったので
一部始終残ってました!
もし相手がぶつけた場合、相手の車も多少傷ついてますよね、、??
ドラレコ大事ですね😭