変な質問 すいません。旦那さんに家にいないで欲しい時は居ないでと言っ…
変な質問 すいません。
旦那さんに
家にいないで欲しい時は居ないでと言ったりしていますか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
〇〇行ってきたら〜とか行って追い出してます😂
はじめてのママリ🔰
言わないです💦
理由によると思いますが、そういう気分の時は部屋に1人でこもるか、自分だけで出かけます🤔
逆の立場で家にいないでって言われたら、は?ってなるので😓
はじめてのママリ🔰
居ないでとは言わないですかね
〇〇行ってきたら?😊(〇〇はラーメン屋とか映画)と言うと、いいの?そうしようかな!って嬉々として出かけることがあります笑
コメント