※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家族・旦那

うちの両親はいまだに些細な事ですぐ喧嘩します(-_-;)娘をつれてたまに…

うちの両親はいまだに些細な事ですぐ喧嘩します(-_-;)娘をつれてたまに帰るんですが、実父のあやしかた、面倒の見方があぶなかっしいので実母が注意すると喧嘩します(-_-;)いつになれば両親は仲良くなるんだろう、というか性格的に合わないんだなと見ていて思いますが長年一緒にいるんだからもうお互い譲れば喧嘩もしないのになぁっていつも思います(>_<)
実家に帰って子供の面倒を見てくれるのは嬉しいんですが、育児のことで喧嘩されると帰りたくないような気にもなります😭皆さんの両親は仲良いですか??

コメント

とっても分かります!
うちは母がキツくてことあるごとに父にすごい言い方でまくしたてます😖

もうすぐ出産なので里帰りしますが今から憂鬱です…

いちご

今も昔もしょっちゅう喧嘩してますよw
旅行に行っては「もう二度とこの人とは旅行に行かない!!!」と言いながら何度も行ってますw
もう何十年もその性格で生きてきて、今更変えることも出来ないんだろうし二人からすれば言い合いしたり意見をぶつけ合ってる事がスキンシップなんだな、と諦めることにしてます^_^;

黄色いもんぶらん

うちのとこも喧嘩します!
んで、イライラした父が扉を力いっぱい閉めたりするのが怖くて、里帰り出産はしませんでした( ´ ▽ ` )
親の喧嘩ってみたくないですよね、特に出産直後は。

ぴょん

すごい分かります!今実家に帰ってきていますが先ほどの喧嘩で風呂の温度を母は孫の為に昨日40度にセットしておいたのに父が夜中風呂に入り42度に変えてしまい今日42度のまま沸かしてしまいました。その事を母が父に変えたなら40度に戻しといてよ!と怒ると父が沸かす時に確認すれば良かっただろ!と。電気ポットの温度もそうです。ミルク用に70度にセットする母、コーヒー飲む為に98度に変える父。それでまた喧嘩です。父は私が嫁に行ったからか私に母の愚痴を言います。母は昔から私に愚痴ります。
いつもヒヤヒヤしながら2人を見てます。そして、2人の言葉を代弁しながらフォローしながら話に参加する私。疲れます。

かろろか

うちは会話がないです💦
居心地悪くて実家に帰るのがものすごく嫌です(T_T)