※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
その他の疑問

転勤で地元を離れた方、帰省の時にまとめて友達に会ってますか?今年の5…

転勤で地元を離れた方、帰省の時にまとめて友達に会ってますか?
今年の5月に転勤で地元を離れて友達何人にも帰って来る時教えて〜会おうって言われてて、今度帰るんですがすべての友達に連絡して会うってなると1週間くらい毎日誰かと会わなければなりません。
子供連れ回すのもかわいそうだし、子供が大きくなるまで付き合いは控えますか??

コメント

たんたん

優先順位つけてます😅😅
さすがに毎日は子どももかわいそうだし、自分も疲れるので…

• ゆうたん

ゆうたん

やっぱそうしないと厳しいですよね💦
    疎遠になっちゃうなぁ😢

• 11月28日
カロ

お友達にお家に来てもらうのは無理ですか?子供小さいから連れまわせないから家に会いに来てもらえばいいのではないでしょうか✨
お友達もお子さんが生まれてお祝いしたいのもあると思いますよー!
私も地元を離れているので、帰省した時はなるべく友達に会いたいなと思ってます!

ママとお子さんの無理のない範囲で、本当に会いたいお友達に会うといいと思います(﹡´◡`﹡ )

• ゆうたん

ゆうたん

実家が郊外なので地元の友達なら呼べますが、元同僚、先輩とかには気軽に来てって言えなくて💦
    やっぱ無理のない範囲というのを最優先で会おうと思います😊

• 11月28日
  • カロ

カロ

そうなんですね💦
    ママとお子さんの体調を最優先に、無理なく帰省を楽しんでくださいね(﹡´◡`﹡ )

• 11月28日
もも

私も来年2月ごろ帰る予定です!
予定つまらなさないために、1ヶ月帰ります😀

• ゆうたん

ゆうたん

1ヶ月あれば無理なく会えそうですね✨うちは旦那も私も寂しがり屋なので無理そうです😂
    コメントありがとうございました❤️

• 11月28日