※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

今日の朝、なるべく早く帰るわ!て言ってたのに、さっき連絡したら、今日…

今日の朝、なるべく早く帰るわ!て言ってたのに、さっき連絡したら、今日も終電になるわごめん!て、、、😭😭なんか本当に平日は旦那と会話する時間もないです(´;ω;`)本当は今日一日の子どもの様子話したり、旦那の話も聞いたりしてあげたいですがもちろん眠いので待てません😫旦那のことはもちろん大好きなので、当たり前ですが産後から夫婦2人でゆっくりする時間もなくなり、何だかちょっと寂しいです😢同じような方おられますか(;_;)?

コメント

木だらけ

うちは毎日そんな感じで、平日は朝しか話せないし土日にまとめて話します。子どもが話せるようになったので寂しさは減りましたけど、本当寂しいですよね!毎日、独り言で…

  • ひまわり

    ひまわり

    同じですね(´;ω;`)
    そうなんですよ😭😭
    ずっと独り言になるし、大人と話したい!てなります😢

    • 11月28日
  • 木だらけ

    木だらけ

    お子さんが大きくなれば色々話せるようになるまでは頑張りましょう!私も最近やっと会話できるようになってきました。あっという間ですよ。
    もう少したつとたくさん笑ったりしてくれるようになると思いますよ😊
    私は母と電話して孤独を紛らわしてました!

    • 11月28日
みとみと

私もそうです。平日は全く話す時間ありません!こどものこといろいろはなしたいですよね!うちは旦那の仕事中に写メを送りつけてます笑

  • ひまわり

    ひまわり

    写メ送りつけることもあるんですが、携帯も見る暇ないみたいで結局返事来ないのであんまり送らなくなりました(´;ω;`)

    • 11月28日
ふじもん

産後しばらくはそうでした😣
夫婦の会話が少なくなり寂しかったです😣
最近は子供のリズムができ、お昼寝のときに一緒に寝るので、夜は主人が帰ってくる頃に起きるようになりました😊少しですが顔合わせて話すのだけでも大分違います✨
今はなかなか難しいと思いますが、またご主人とゆっくりできると思いますよ😌💓

  • ひまわり

    ひまわり

    一旦寝て、旦那さんが帰ってくる時に起きるってことですか😆?
    まだ全然自分に余裕がなくて、眠くてどうしても先に寝てしまい、結局朝も早く仕事行ってしまうので、全然顔合わせなくなりました(´;ω;`)

    • 11月28日
  • ふじもん

    ふじもん

    そうです!夜20時に寝かしつけて一緒に寝落ちし、23時〜0時で子どもの授乳で1回起きるのでそのときに起きるようなリズムになりました☺
    昼間も昼寝のときに一緒に寝てるので眠気はあまりないです😊✨
    うちも朝は起きれないので知らない間に主人は仕事行ってます!笑

    2ヶ月のころは体力もなく眠かったです😣これから体力も戻ってくるので慣れてくると思いますよ😌💓

    • 11月28日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

平日は全く同じです!
結婚当初からそうなので諦めてますが(笑)

私の場合一人だと夕飯いらねー!!ってなっちゃうので2時とかになっても待って一緒に夕飯食べてますが╭(๐_๐;)╮
その時間しか夫婦の会話らしい会話ないまま寝ちゃいます!

  • ひまわり

    ひまわり

    帰ってくるの待ってごはん食べてるんですね〜😆🎶私子ども寝かしつけたら、すぐ寝たい!てなっちゃうので、全然待てなくて(´;ω;`)(笑)なので本当に土日しか話す時ないです😭😭

    • 11月28日
つー

生まれた頃からずーーっとそうです。

寂しいですよね( ノД`)

お休みの日など大切にしてます。


寝かしつけのときに
主人がいないほうが
スムーズなのでそれだけプラスです❤️笑

  • ひまわり

    ひまわり

    寂しいですよね(´;ω;`)
    やっぱ休みの日にゆっくり話す時間を作るしかないですかね😢

    あ、その気持ちちょっと分かります🤣👍✨(笑)

    • 11月28日
hanpen

わかります(><)
子どもが大きくなって会話出来るよぅになってもやっぱり話す内容も全然違うしやっぱり旦那じゃないと違う意味で満たされないと思います(´・_・`)
でも仕事だと仕方ないと思うしかないですよね(;_;)