※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaak
妊娠・出産

葉酸を忘れてしまったけど、まだ間に合いますか?つわりでサプリが受け付けない方もいますか?

葉酸の存在忘れてた~!!前回は一応初期はサプリ飲んでいましたが、今回すっかり忘れてました😓まだ間に合いますかね?また、つわりで何も受付けないって方も頑張って葉酸飲んでますか??

コメント

K

葉酸飲んだことないです😂
でも問題ないですよ!

• aaak

aaak

葉酸入ってる野菜よく食べますか!?私、極度の面倒臭がり屋でできればサプリ飲まずにいきたいんですが、野菜あんまり食べないので飲むしかないかな~とか思ったりします😅

• 11月28日
  • K

K

悪阻で妊娠中ほぼウィダーしか飲んでませんでした笑

• 11月28日
  • aaak

aaak

えぇ~!それはそれは大変でしたね😱でもそんな方も多いですよね!じゃ、飲まなくていいですかね😂つわりは全くないんで飲めるんですけど😅野菜ちゃんと食べます!

• 11月28日

まだ8週なのでこれから飲んでも遅くないですよ😆
私は妊娠わかったのがそれくらいなので、そこから5ヶ月まで飲んでました🎶

• aaak

aaak

確かに、これくらいで妊娠気づく人もいますもんね💡

• 11月28日
littlemy

本当は妊娠前から飲んでいた方が良いらしいですが、私も今回はまさかの妊娠だったので(もちろん望んでましたが)、4週目くらいからでしたが、これからどんどん必要となるものなので遅くないと思います😊

• aaak

aaak

これからどんどん必要になるんですね💡まだまだ遅くないですね✨

• 11月29日