※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前を「暖(はる)」にしたい理由は、冬生まれで暖かく、おもいやりのある子に育ってほしいからです。字画も良いと思いますが、変ではないでしょうか?

名付け
暖と書いて、はる にしよう思うんですが、
変ですかね?
冬生まれだから暖かくて周りにもあたたかく
おもいやりのある子になってほしいという意味で
字画も良いんですが、、

コメント

アウッチ

素敵だと思います(o^^o)だんくんも言われるかもしれないけど、はるだよ!って自信を持って言えば良いと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!自信ついてきました!はるだよ!って言う事増えそうだけど自信もちたいと思います(^_^)

• 11月28日
チビポポ

すっごく素敵だと思います!
やさしくて、あったかい感じがします🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほ、本当ですか?すっごく嬉しいです!色々名付け相談してるんですが変だ!という意見が多かったんですが、優しくて温かい子が良いなと思って考えたのでイメージ通り言ってもらえて嬉しいです!

• 11月28日
なな

素敵です!お友達の子で「暖記」はるき君!とっても可愛く優しい子です(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暖記くんも素敵ですね!優しい子なんですね(^_^)うちの息子もそうなってくれると嬉しいです(>_<)

• 11月28日
あばれるちゃん

素敵だと思います✨
私ももうすぐ産まれてくる我が子に暖かそうな漢字で名付ける予定でいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒いし暖かそうな名前がぴったりですよね(^_^)色々調べてて字画も良くて今のところこの名前で決まりそうです☆

• 11月28日
ぴの

季節にも因んでいていいと思います!ポカポカ周りの心を暖かくするお子さんに育ちますように😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そんな子になってくれたら嬉しいです(^_^)

• 11月28日
mamaりん⭐︎

同じ名前の子を知っていますが、
初めて聞いたとき素敵な名前だなと思いました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね‼嬉しいです(>_<)☆
    後は主人と話して顔をみて決定です(^_^)

• 11月28日
hana

申し訳ないですが「だん」としか読めないかなあと思いました💦間違われると思います💧