※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆえ
妊娠・出産

夢で妊娠と妊娠検査についての質問です。妊娠夢で不安を感じることはありますか?

妊娠した夢で妊娠分かった方居ますか?
4歳の息子を身籠った時
夢で妊娠した?ってなり
検査薬をして妊娠に至りました!
そして今日
昼寝していたら
病院で妊娠しエコーで
赤ちゃんを確認した夢を見たんですが
前が前なので
ん?ん?ってなってます!笑
皆さんはこんな経験有りますか?

コメント

ayk.

回答になるか分かりませんが…
息子の妊娠が分かる数日前に
私の旦那が男の子を
挟んで三人で手をつないでる
夢を見たそうで
その夢を見たって日から数日後に
妊娠発覚しました!!!
性別も男の子だったので
びっくりです。笑

mc♡mama

私は旦那が生理予定日に妊娠した夢を見ました!
早いけど検査薬してみるー?ってふざけてやったら本当に妊娠しましたよ(*^^*)
やっぱりこういうのあるんですね♡

くまこ0426

すいません(´._.`)
純粋にすごいなーと思ってコメントしちゃいました‼︎
ほんと妊娠て神秘的なんですね!
そんなことあるんだーって感動してしまいました(∗ ˊωˋ ∗)

みずちん

夢は見てませんが、生理予定日すぎで、特に前触れもなく、ふと▷検査薬しなきゃ!!とだけ思いました。なんでそぉ思ったのかわかりません。きっと、本能的なものがそぉさせたのでしょう。そのまま流れで検査薬したらくっきり陽性反応でした。
病院に行き、見事妊娠してましたよ!!人間って不思議な生き物ですね〜〜〜

ぴぴ

微妙に違うかもしれませんが…

私は初期〜15週頃の性別が分かるまでの間に三回ほど、お腹の赤ちゃんが男の子という夢を見ました!

しかも、その後の検診で男の子と言われてからは1度もそういう夢を見なくなりましたよ〜!

偶然かもしれませんが、なんとなく関係あるのかな?って思いました^ ^

かっつりん

私は旦那が、私がつわりで嘔吐してる夢を見たらしく、妊娠した?って朝聞かれました。
確かに生理きてないなーって思って検査薬したら妊娠してましたよo(^▽^)o
凄いなーってなりました☆彡

さちぃ

生後1ヶ月の息子のママです‼︎
私は生理予定日の一週間前に2人の男の子が私にママと言ってこっちに走ってくる夢を見ました♡
それから予定日に生理来なくてまさかと思ぃその一週間後に検査したらできてました(((╹д╹;)))
しかも性別も男の子でびっくりです‼︎
旦那も私も子供は二人は欲しぃと思ってるのでもしかしたら下の子も男の子かな⁇って思ってぃます‼︎正直女の子がぃぃのですが…笑
妊娠ってほんと神秘的で不思議ですょね(ღ′◡‵)

あやママ☆ミ

私の旦那も男の子と走り回ってる夢を見たそうです( ´ ▽ ` )
しかし お腹の中のベビーは女の子なんですけどね(笑)

みこまま

もう妊娠がわかっていたときなんですが、おままごとセットを買いに行く夢をみて、後日の検診で女児と言われました!
うまれてきたのは女の子です(^ν^)
予知夢あるんだなーと思いました!