※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ29
妊娠・出産

病院の都合で予定帝王切開の日にちがまた変更(。-_-。)先週の検診のとき、…

病院の都合で予定帝王切開の日にちがまた変更(。-_-。)

先週の検診のとき、他の人を優先したいので私は予備日に遅らされ、本日病院からの電話にてその人はもう出産したのでもともとの日に戻されました( ̄ー ̄)

昨日一時保育キャンセル入れたばっかりなのに、今日また他の日の一時保育の予約入れにいきました。

あと次回の予約について、1週間後の予定が時間の空きがなかったため、数日遅らせてとりましたが、明日の検診はムリですか?ときいてきた。(12時のみ空いていましたが、終わる時間や託児の時間も考えて他の日にずらしました)

担当の先生選べば前回から10日後になります。
最後の検診ですし、違う人を選ぶのも変かなぁと。

上の子も連れて行かないといけないし、お昼過ぎの検診はごはんも遅くなるし、昼寝の時間もとれなくなりそうなので、他の日にしたんだけどなぁ(。-_-。)
昼寝の時間が短い日に限って夜泣きするので…

文にまとめたら少しスッキリしました。
読んでいただいてありがとうございました。

コメント