※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

隣の隣の部屋の人が、ベランダに干してあるラグを力ずくで叩いてめちゃ…

隣の隣の部屋の人が、ベランダに干してあるラグを力ずくで叩いてめちゃくちゃうるさいです…
軽くトントンなら良いけど、布団たたき壊れるくらい、めちゃくちゃ力いっぱい叩いて、頭に来ます…

私の心が小さいんですかね…息子も寝てるのでイライラしてしまいました。
皆さんならイライラしますか?

コメント

たっくんまま

私なら文句言っちゃうw
息子寝てるからって!

  • まる

    まる

    言いたいけど勇気ないですー笑
    すっごい響いてること分かってないみたいで…
    窓閉めたまま窓際で「うるさっ(怒)」と言いました笑

    • 11月28日
  • たっくんまま

    たっくんまま

    なかなか勇気でないですよね(*´∇`*)
    よっぽどおとなりさんなんか嫌なことがあったのかしら❓

    • 11月28日
ちゅら

わかります、わかります
寝てるのに起きちゃうやめてくれーとイライラしちゃいます💀
でもアパートだし、集合住宅だし、諦めてます😭

  • まる

    まる

    そうですよね、諦めるしかないですよね!
    内心イライラですが!笑

    • 11月28日
ひろたん❤︎

真昼間の外の音は仕方ないと思います😅

  • まる

    まる

    そうですよね(;・∀・)それにしてもとんでもないうるささで、びっくりしました(;_;)

    • 11月28日
あーか

すごい叩いてるー!ってくらいで気にしません(・ω・)/

  • まる

    まる

    なんと心の広い!私は生理前もあるのか、イライラしちゃって(;・∀・)笑

    • 11月28日
なあ

昼間なら仕方ないですよね、、、。
朝から晩までする音でもないですし(^^;

それでクレーム出したら
子供の泣き声はどうなるんだって
言われてしまいそうな気が💦

  • まる

    まる

    クレーム言う気はないですよ!勇気ないです(;・∀・)
    でもイライラしたので吐き出しちゃいました!

    • 11月28日
®️mama

私も子供寝てるならあぁーもっと静かに〜!!って多少イライラはすると思います💦でもお昼間で常識的な時間ですし仕方ないですよね〜😅

  • まる

    まる

    確かに昼だし仕方ないですよね〜!
    心にゆとりが欲しいです笑

    • 11月28日
  • ®️mama

    ®️mama

    うちも家の裏が3日前から水道工事しててガタガタガッシャーン!!ってなっててうるさくてうるさくて😭
    ほんとはガツンと何かしたいところですができる勇気もなく、、、😂
    心が広ければ。っと日々思ってます😂

    • 11月28日
ジェジェネ

子供がやっと寝てくれたって時にやられるとイライラしますね‼︎

私なら、そのご近所さんと同じように力いっぱい布団叩いてやり返します‼︎私の方が心小さいです(笑)

  • まる

    まる

    イラッとしますよね!わかってくれて嬉しいです。
    わーお!やり返す勇気あったら、やり返したいです!笑 このくらい響いてるのよー!!ふん!って笑 しかし小心者なので出来ません笑

    • 11月28日
あり※

ずっと叩いてるなら注意しますが、1時間とか叩いてるわけでは無いですよね??工事とかの音の方がずっとイライラします

  • まる

    まる

    全然、1時間とかではないです。
    確かに工事もイライラしますね!!

    • 11月28日
いちご みるく

昼寝中はイライラしますね!
起きないかヒヤヒヤ💦
生活音なので仕方ないですが…😫
少し前までうちの斜め前が戸建建築中で、工事の音がうるさくて毎日イライラしてました。しかも毎回昼寝の時間にうるさくなるので…。

  • まる

    まる

    起きないかヒヤヒヤしますよね!
    仕方ないけど、こんなに響いてることわかってないだろうなーって、それもイライラして笑
    工事の音いやですね!なんで今〜ってイライラしますね。

    • 11月28日
💘

それはイライラしちゃいますね💦
選挙カーにまで殺意を覚える私には耐えられないかも(笑)