※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょ
妊娠・出産

明日が予定日で、陣痛があり病院と自宅を往復しています。痛みに弱く眠れず、寝方やリラックス方法を相談しています。促進剤で産まれるまで待つことになるかもしれません。

明け方、間隔もまとまり、陣痛とうとうだ!てなり病院へいきましたがまだまだだとかえされ、
今日また11じにきてとゆわれいきましたが、またまだまだとかえされ笑
心折れるとこでした笑
病院と自宅往復してます笑
子宮口3せんち、だんだん柔らかくなってるもののまだまだです。
定期的にお腹は張り、うずくまって涙ぐむレベルです笑 痛みに弱い自分は年甲斐もないですね...。

明日予定日ですが、来週までまって促進剤で産まれるまでやろうかみたいなことをゆってました...。

まだ生まれるほどじゃないのに
定期的なあの痛みは睡眠もとれないほど壮絶ですね..。一睡もできませんでした。

ねれないとお産で力でないからとかゆわれましたが、皆さんちゃんと寝れましたか。寝方とか、リラックス方法なんかないですかね!!?笑

コメント

MIHO✩.*˚

朝方の4時から陣痛始まり
出産したのは夜中の1時でした。笑

本当に寝れないです!←

陣痛が落ち着く時があります。
その時に寝落ちして
陣痛が来たらぐふぁー!!!!って
目が覚めてました。笑

抱き枕抱きしめて、深呼吸をしながら
横になるのもいいかもですよ😊
私自身そうしてました😊

答えになってなくてごめんなさい😳

  • ちょちょ

    ちょちょ

    せんせいが、ねてないと体力落ちるからお産で力だせないから寝て!てゆわれましたが、、、寝れたら苦労しませんよ笑笑

    抱き枕!参考にします!

    痛みを乗り越えて尊敬します😭😭💦

    • 11月28日
  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    私も痛みに耐えられないって
    最初思ってましたが、
    なんとか耐えられるし、
    陣痛 眠たかったら寝れます!笑
    陣痛の合間痛くない時が絶対あるんで
    その時は目つぶって寝てましたw

    ちょちょさんもできますよ😊

    私も助産師からも同じ事言われましたw
    でも、本当に寝れる時は寝てくださいね❤️

    ウチは横向きが楽でした!
    ちょちょさんも楽な姿勢があると思います。
    自分で探してみてくださいね◡̈♥︎

    あと少しです!頑張ってください❤️

    • 11月28日
  • ちょちょ

    ちょちょ

    ありがとうございます!病院いってもかえされるからだんだんがっくりしてました!わら
    里帰りですが、立ち会いたくてわざわざ遠方からきていた旦那も無情にもかえりました😭なんとかお腹の子供と頑張りたいと思います!
    mihoさんありがとうございます!⭐️

    • 11月28日
  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    いえいえ❤️

    帰されるのも辛いですよね😭
    私も旦那の立ち会い無しで出産しました😂
    旦那船乗りで絶賛!出港中〜!でしたww

    頑張ってくださいね◡̈♥︎
    遠くから祈ってます❤️

    • 11月28日
  • ちょちょ

    ちょちょ


    先輩ままさん強しです😭
    尊敬します。
    わたしもがんばります!
    痛みに耐えます‼️‼️‼️‼️

    • 11月28日
deleted user

私も微弱陣痛で、結局促進剤使いました~!
夜中3時頃から痛んで、寝れないまま夜10時頃産みました..
寝れないのと痛みとWでつらいですよね!
もう呼吸法でしか逃れられませんでした笑
あと助産師さんにお腹と腰を温めてもらいましたよ♪
分娩台に上がる頃には眠すぎて呼吸が浅くなってしまい、赤ちゃんに苦しい思いをさせてしまいました(´・_・`)いきむのも体力無くなって、5回くらいいきんで、先生にお腹押してもらってやっとでした..

大変でしょうが、あと少し頑張ってください!もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡
あと、痛すぎる時は、赤ちゃんと○○しよう!とか、産んだらご褒美で○○買ってもらおう!とか考えて乗り切りました笑

  • ちょちょ

    ちょちょ

    赤ちゃんもつらいんですもんね( ;´Д`)💦💦母も頑張らなければ( ;´Д`)💦💦

    • 11月28日
  • ちょちょ

    ちょちょ

    途中で送っちゃいました、腰とお腹をあたためたんですね!さらには呼吸かぁ、、、!しっかり頑張りますw

    • 11月28日