※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

前の職場の人達から1人500から1000円くらいのお祝いを貰ったんですがお返しは1人ずつ渡した方がいいですよね?💦

前の職場の人達から1人500から1000円くらいのお祝いを貰ったんですがお返しは1人ずつ渡した方がいいですよね?💦

コメント

ママリ

私は菓子折りを返しましたよ😊
たぶん1人100円〜200円くらいだったと思います😊

• ママリ

ママリ

あ、職場にまとめてってことです💦

• 11月28日
omochichan

私だったら個包装で配れる菓子折りとかにしちゃうと思います!

るん

お菓子とかでいいんじゃないの!?って思っちゃいますけどダメですかね(´・_・`)?(笑)

あとは餞別のお返しで!ってちっさいハンカチとかもらったことあります◎!

うきわまん、

私なら一人一人に返すと思います(*´꒳`*)

私ならまとめて菓子折りとかをあげちゃいます💦皆さんで食べてくださいーみたいな💦

たまこちゃん

少額のお返し難しいですよね😨笑
1人ずつにお返ししました😀💕
マナー違反とはわかってますが、
500円程度のハンカチにしました🤣‼️

りか

わたしもまとめてに
します❣

優くんmama

個別に貰ったわけじゃなく、職場でまとめて貰ったなら、個包装になってる菓子折を渡します。
それとは別に個別でお祝いを貰ったなら、個別でお返しをしますけども…

ドナドナ

私も元職場からまとまってお祝いもらいましたが、返しは一人一人にしましたよ。