※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨは味の素派
その他の疑問

育休も今日いれてあと3日で終わります。慣らし保育も終わり、お迎えも18…

育休も今日いれてあと3日で終わります。

慣らし保育も終わり、お迎えも18時になり、日中暇です。
昨日は一日中、家事や離乳食のストックを作ってましたが、あっと言う間にお迎え時間になってました。

いま、最後のゆっくりタイムだと思ってます。
仕事を始めたら、それこそ毎日大変なことしかないとみんなに言われてます。
その通りだと思います。

そこで。
今日明日を何して過ごそうかと思っています。
子連れでは難しい映画や舞台、ウィンドウショッピングなど、オススメあれば教えてください。

よろしくお願いします😌。

コメント

せんつま

外に出るなら、
映画観ておしゃれなカフェでゆったりランチしたり買い物したいです。
書店で、ゆっくり本も見たい。
子供の写真整理とかもしたいですねー。

  • マヨは味の素派

    マヨは味の素派


    ありがとうございます😊
    本屋さん、いいですねー。
    カフェランチも!
    1人静かに、ってなかなか考えてみるとないもんですね。

    写真整理は、こういうときこそちゃんとやっとかないとずっとやらなそうです😢。

    今日と明日で出かけて、写真整理して、やってみようと思います!

    • 11月28日
  • せんつま

    せんつま

    羨ましいです!私も二人目生まれる前に写真整理しなきゃと思いつつ…です(笑)

    • 11月28日
  • マヨは味の素派

    マヨは味の素派


    2人目!
    お身体大切になさって下さいね。

    写真が半端なく増えてて、どうしたもんだか…と見返しながら途方くれてます😥。

    • 11月28日
  • せんつま

    せんつま

    わかります!うちも携帯のメモリーいつ足りなくなってもおかしくないです!
    でもどれもなかなか消せない…😅
    現像はしてないですが、月1冊無料でアルバムが作れるノハナというアプリで、なんとか残しています。

    • 11月28日
  • マヨは味の素派

    マヨは味の素派


    私もノハナ、やってます!
    20枚選ぶのが大変で、最近写真アプリでコラージュ作って枚数入れるようになってます。
    楽しみながらも、なかなかの一苦労です。

    一回撮った写真、消せないですよね。
    最近、グーグルフォトにバックアップしてそこで残してiPhoneは少しづつ消して行こうかなとは思ってます。
    が、やっぱり消せないんですよねー😑。

    • 11月28日
  • せんつま

    せんつま

    そうそう!なかなか大変だし、私だけかもしれませんが、時にストレスに(笑)

    わーかーりーまーすー!
    どこかに重複して残しても、携帯写真消せないんですよねー!なんでだろう(笑)
    バックアップしてなくていきなり携帯壊れて画像見れなくなると、案外あっさり切り替えられそうなんですけどね😅

    • 11月28日
  • マヨは味の素派

    マヨは味の素派


    月末はノハナストレスです(・∀・)。
    そして、携帯の中の写真や動画を消せないのは、ママの宿命かと思います。
    諦めました꒰*´∀`*꒱。

    • 11月28日
  • せんつま

    せんつま

    ノハナストレス(笑)
    居そうですよね、私たちの他にもたくさん🤣

    私も諦めます。
    でも、ブレてるのは消して行こうかな(笑)

    ベストアンサーありがとうございました!
    自由に使える時間、楽しんでください✨

    • 11月28日
  • マヨは味の素派

    マヨは味の素派


    こちらこそ、ありがとうございました。
    あと少しのお休み、大事にしたいと思います!

    • 11月28日