※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ♡
妊娠・出産

赤ちゃんの寝場所に悩んでいます。ベビーベッドは場所を取るし使わない話も聞くので、セミダブルの低いベッドやベッドインベッドを検討中です。ベビー布団は床にスペースがなく不可能です。

3月出産予定で赤ちゃんの寝場所に困ってます😭

ベビーベッド購入予定だったのですが周りのママさんたちから赤ちゃんが泣いて使わなかったとかの話が多く、場所もとるのでどうしようかなと(´;ω;`)セミダブルの低いベッドで一緒に寝ようとも考えたのですが潰したらどうしようとか思い....💦ネット見てたらベッドインベッドというものを発見しました💡これならセミダブルでも潰したりする心配もなく隣にいれるから安心かなと思ったのですが実際使われてた方いらっしゃいますか??🧐✨ベビー布団も考えたのですが床に2人寝るスペースがなく不可能に近いです💦

コメント

YU0123

ベビーベッド、うちは一歳前まで使いましたよ〜(^^)たしかに置いたら泣くこともありましたが、繰り返してると寝るようになりましたよ! ベッドで添い寝は潰すことより落ちるのが怖いので、ベビーベッドあってよかったですよ!一歳過ぎてからは立ってベビーベッドから出せと怒るので、結局今はダブルベッドの横にシングルベッド足して家族3人で寝てます!

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

ベビーベッドはやはり便利ですよね😮✨1歳くらいまで使えるならいいですよね❤️周りのままさんは全員使わなかったみたいで...それ聞くと迷ってしまい💦ベッドインベッドなら囲い?みたいのついてるので壁側にしたら大丈夫かなと🤔迷いどころですね(´;ω;`)

• 11月28日
  • YU0123

YU0123

ベッドインベッドの囲いなんて寝返りできるようになったとたん乗り越えられると思います(^^; 確かに泣くこともあるので添い寝添い乳が楽ですが、子供の安全を考えてうちは当分ベビーベッドにしてました〜(^^)

• 11月28日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

そうなんですね😅乗り越えられるのも困りますよね(´;ω;`)笑💦 ベビーベッドが1番だとは思います😭❤️旦那もベッドでねれるので1番なんですがね✨少し検討してみます😭

• 11月28日

このベッドインベッド使ってます🤗
潰さないし、大人用の布団が顔にかかることもなく良かったです。今は寝返り防止になっています💡
でもうちはクイーンサイズでも結構狭いなぁと思うので、セミダブルだとどうかな、、?とは思います😂サイズ的に大丈夫だったら、良いと思いますよ☺️

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

画像までありがとうございます😊❤️
    寝返りも怖いので防止できるならいいですね!!(*´∇`*)確かに横幅取りそうなのでサイズ見てってかんじになりそうですが使ってる方いて安心しました😆✨西松屋とかにもあるんでしょうか??

• 11月28日

退会ユーザー

西松屋では見たことないかもです...アカチャンホンポにはありましたよ🤗うちはネットで買いました🙌🏻
    あと上の方が書かれていますが、子供は一番壁側に寄せて壁との隙間にバスタオルなどを詰めています。
    なので今のところ落ちる危険はありません。が、ハイハイやつかまり立ちが始まるとちょっと怖いなーとは思っています😂💦

• 11月28日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

アカチャンホンポ行ってみます(*´∇`*)少したつと危険ですもんね...長い目でみるとやはりベビーベッドの方が良さそうですよね😭💦寝てくれなかったら本当残念ですが(´・_・`)週末色々みに行ってきます😭❤️

• 11月28日
ちゃんゆ

ベビーベットあると使いました!
使わなくなったら赤ちゃんのもの置いたり
物置にしてます笑

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

物置いいですね🙄✨物増えますしね(*^ω^*)部屋が狭いので使わなかったらと考えると色々悩んでしまいます😭💦でも長い目で考えるとやはりベビーベッドかな..とも思いはじめてきました💦

• 11月28日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

二人目とかも考えるとしても
    あるといいですよね😊

• 11月28日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

確かにそうですね(*^ω^*)!!
    ベビーベッドミニなら場所も大丈夫かなーとか思いはじめてきました😂❤️検討してみます💡ありがとうございました✨

• 11月28日