※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチポチ
妊娠・出産

副流煙対策についての情報をお聞きしたいです。仕事で副流煙にさらされ、頭痛がしています。マスクで対策していますが、赤ちゃんのことが心配です。仕事を辞められないので、対策方法や体験談を教えてください。

副流煙対策なにかされてますか?😞💦

仕事柄、かなり副流煙を吸ってしまう環境です😢
最近ではタバコの匂いで頭痛がしてきて困っています😔

マスク二枚重ねでとりあえずしのいでいますが、赤ちゃんのことが心配です。。💦

まだ仕事を辞めるわけにはいかないので、何かいい対策をご存知の方いらっしゃいませんか?😞
先輩ママさんで、そんな環境の職場で妊娠中働いていた方の体験談を聞かせて頂きたいです😭✨

コメント

マスクできる環境なら鼻つっぺとか?(笑)😂
私はパチ屋のコーヒーレディだったので副流煙ガンガン吸ってたしマスク出来無いしで最悪でしたー(T ^ T)
でもすくすく育ってくれててとりあえず一安心です😵

• ポチポチ

ポチポチ

鼻つっぺ初耳です👀💕調べてみます😊パチ屋の副流煙やばいですもんね😭でもお子さん元気そうでよかったです💓ありがとうございます😊

• 11月27日
C.Wママ

マスクできる環境なのが羨ましいです(´⊙ω⊙`)

私は居酒屋の仕事だったので、マスク出来ず…(ノω・`)
なるべく喫煙者のテーブルに行かないようにして対策してました(´・ェ・`)

今のところ何の問題もなく元気に成長してくれてますよ(*´꒳`*)

• ポチポチ

ポチポチ

確かに、マスクできない状態のお仕事もありますもんね😭💦勝手ですけど全面禁煙にしてほしいものです😢でもお子さんご無事でよかったですね💓💓ありがとうございます✨

• 11月27日
はなの

鼻の下に、匂い付きボディクリームとか付けて匂いを、ごまかせることはできます(笑)

• ポチポチ

ポチポチ

そんな方法あるんですかっ😂✨明日試してみます👌ありがとうございます💕

• 11月27日