※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー0212
妊娠・出産

お腹の胎動が感じられず、下痢気味で心配です。同じ経験の方いますか?

いつもたくさんの方にコメントもらって安心もらってます‼︎
ありがとうございます‼︎
今日で19週も終わりなのですが2日前くらいから胎動?だと思ってたお腹の中のプチプチがなく、下痢気味ですヽ(´o`;
おへそ掃除し過ぎたのが原因なのか‥‥
張ってる気もしますヽ(´o`;
心配で不安ですヽ(´o`;
同じようになった方いらっしゃいますか⁇

コメント

ななち(o^^o)

1日胎動が感じられないのは異常ですΣ(゚д゚lll)
お腹が張るのも週数的には良くないので、横になり休んで治るようであっても、頻繁なのであれば、病院へ電話されたほうが、良いかと思います!( ̄Д ̄)ノ

まみぃ

私も、これは胎動?というものがある日もあれば感じない日もあって、不安があります!
早く胎動ぽこぽこ感じたい!(*^_^*)
たまーにぽこっとするのもを感じて、これなのかなー?といった形です。
そして、妊娠初期からみなさんがいっているような便秘もない状態で、妊娠してからどちらかというとゆるーい便のときが多いんです。
お腹の張りは私もあります!すごく痛いというわけではないのですが、お腹を触ると固く、あ、これがみんながいう張りか!!と実感しています。安静にしているとすぐ治ります。

もし心配であれば一度遠慮せず病院に連絡して聞いてみると安心できるかもしれませんね!!