2ヶ月の次男が泣き虫で、おっぱいを下に置くと泣き、抱っこしているときはぽけーっとしているが下ろすと泣く。長男は同じ時期に下ろしても笑っていたが、母に預けると常に泣いている。母に預けるのが億劫になってきました。
2ヶ月の次男。
ほんとに泣き虫です!
おっぱい飲んで下に置くとギャン泣き💦
抱っこしてたら、カーテン見たり電気見たりぽけーっとしたりしてるのですが
下ろすとダメです😂
長男は同じ時期、下に下ろしてもニコニコ笑ったりしてたので
この子は、いつなったらニコニコ1人時間を過ごせるのか。。。
長男のお迎えに行くのに母に 見てもらう時も常に泣いてます。。
母に預けるのが億劫になってきました💦
- ちー(3歳3ヶ月, 8歳, 11歳)
コメント
たけこ
それぞれ個性がありますもんね...(^o^;
1103
まだ2ヶ月ならそんなもんじゃないかな😅兄弟でもタイプは違いますよね💦
うちはふたりとも割と授乳さえすれば置いておける子でしたが、特にバウンサーが重宝しましたよ❤
少し目線も上がるからママの顔も見られるし、揺らして慣れればうまく寝てくれたり。
まぁふたり目だとちょっとくらい泣いていても、上の子ほど焦らず放置もできましたけどね😁
-
ちー
まだ2ヶ月だから。。。だと思いたいです😂
バウンサーも乗せてるんですが、揺れるのも嫌みたいで、怖がりなのかもしれません。。
気長に付き合うしかなさそうです😭- 11月27日
ちー
そうなんですよねー。
仕方ないとはわかっていても、疲れてしまいます💦