※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

2ヶ月の次男が泣き虫で、おっぱいを下に置くと泣き、抱っこしているときはぽけーっとしているが下ろすと泣く。長男は同じ時期に下ろしても笑っていたが、母に預けると常に泣いている。母に預けるのが億劫になってきました。

2ヶ月の次男。

ほんとに泣き虫です!

おっぱい飲んで下に置くとギャン泣き💦

抱っこしてたら、カーテン見たり電気見たりぽけーっとしたりしてるのですが

下ろすとダメです😂

長男は同じ時期、下に下ろしてもニコニコ笑ったりしてたので
この子は、いつなったらニコニコ1人時間を過ごせるのか。。。

長男のお迎えに行くのに母に 見てもらう時も常に泣いてます。。
母に預けるのが億劫になってきました💦

コメント

たけこ

それぞれ個性がありますもんね...(^o^;

  • ちー

    ちー

    そうなんですよねー。
    仕方ないとはわかっていても、疲れてしまいます💦

    • 11月27日
1103

まだ2ヶ月ならそんなもんじゃないかな😅兄弟でもタイプは違いますよね💦
うちはふたりとも割と授乳さえすれば置いておける子でしたが、特にバウンサーが重宝しましたよ❤
少し目線も上がるからママの顔も見られるし、揺らして慣れればうまく寝てくれたり。
まぁふたり目だとちょっとくらい泣いていても、上の子ほど焦らず放置もできましたけどね😁

  • ちー

    ちー

    まだ2ヶ月だから。。。だと思いたいです😂

    バウンサーも乗せてるんですが、揺れるのも嫌みたいで、怖がりなのかもしれません。。
    気長に付き合うしかなさそうです😭

    • 11月27日