授乳中のおっぱいについて先日1ヶ月になった赤ちゃんを完母で育ててい…
授乳中のおっぱいについて
先日1ヶ月になった赤ちゃんを完母で育てています😌
入院中から乳頭が痛過ぎて、辛かったのですが、
2週間くらいで強くなり、乗り越えました🥲
と思いきや、2日前から39.1まで高熱🤒
右胸が痛過ぎて乳腺炎になっていました🥧
頑張って抱きかたを変えてやっています。
昨日から高熱は出なくなりましたが、
とにかく右胸が痛い!😭
乳首も痛くてビリビリするし、夜寝る時
どんな体勢でも胸が痛いんです。
これは乳腺炎治り切ってないですか?
何をすれば治りますか?❤️🩹
どんは体勢で寝るのがいいのでしょうか?🥹
- レママ🦕(生後1ヶ月, 2歳5ヶ月)
初めてのママリ🔰
入院中に看護師さんに教えてもらったのですが、キャベツの冷えた葉を胸に当てると痛み良くなりました🥲
コメント