※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ココロ・悩み

産後、子育て中に眠れない悩みがあります。睡眠薬を考えています。同じ悩みを持つ方いますか?

産後、子育てが始まってから睡眠の悩みが出てきました😱
うまく眠れないことがたびたびあります😂
どうやって寝るんだっけ?とかなり意識してしまってよけいに眠れない😰

睡眠薬飲みながら頑張るしかないかな😂💦
毎日今日は眠れるかなと昼間から不安になるのが辛い😱

同じような悩みをお持ちの方、いらっしゃいますか😂

コメント

butter

眠れないですよね😅たまに薬飲んでますよ😅

• なっちゃん

なっちゃん

眠れないの辛いですよね😢💦子供が寝てるのに自分だけ眠れない😂💦

• 11月27日
  • butter

butter

今現在眠れません😅子供も主人も寝ていて、余計焦ります。薬飲むか迷ってます💦迷う時は飲みますか?

• 11月27日
  • なっちゃん

なっちゃん

焦る気持ち本当によく分かります😂💦
    昨日は子供二人がやたら起きてきて結局どっちみち眠れませんでした😰
    迷うときは私はだいたい飲んじゃいますね💦 悩んでるとその事ばかり考えて眠れないので💦

• 11月28日
  • butter

butter

大変でしたね😔日中休めるといいですね!私は眠剤じゃなく頓服を1/4に割って飲んで1時頃寝ちゃったみたいです😅薬飲むと次の日怠かったり残りませんか?😅

• 11月28日
  • なっちゃん

なっちゃん

残るときもありますが、慣れてしまってるのもしれません💦 あんまり遅い時間に飲むと残りやすいので、眠れるか微妙な不安な夜はいさぎよく早めに飲むのが良いかもしれません😂

• 11月28日