※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.0412
妊娠・出産

赤ちゃんのサイズが心配です。みなさんはどのくらいでしたか?

この前心拍、赤ちゃん確認できました♡

最終月経からの数えですが、
病院に行った日が7w1dで、
赤ちゃんが5.8mmやったんですけど
7周目にしては小さいですか(´・_・`)?

お腹痛いのも卵巣とかも腫れてないし大丈夫
って言われたし、順調やね!とも
言われたけど調べてみたら
もっとおっきい人ばっかりで(;_;)

みなさんどのくらいでしたか(´・_・`)?

コメント

R&Y

まだ成長中なので大きさはまだきにしなくて大丈夫ですよʕᵋᵌ•ﻌ•ʔ
これは7wです!

  • hi.0412

    hi.0412

    この大きさでなんミリなんですか(;_;)?
    うちはこんな感じでした!

    • 8月29日
  • R&Y

    R&Y

    10.1mmとかいてますʕᵋᵌ•ﻌ•ʔ
    すくすく成長してるし
    大丈夫ですよʕᵋᵌ•ﻌ•ʔ
    赤ちゃんの大きさは15wすぎからだいたい重さでこれからなっていくし(´∀`)♡

    • 8月29日
  • hi.0412

    hi.0412

    半分…(;_;)
    一応4月12日予定日やけど
    次にちゃんと予定日わかるよ!
    って言われたんですけど、
    小さすぎて予定日ずれそうですよね(;_;)

    ちょっと不安ですけど、
    次行った時もっと成長して大っきくなってますよーに(´・_・`)♡

    • 8月29日
  • R&Y

    R&Y

    次は9wこのぐらいに成長してますよ大丈夫ですよ(´∀`)♡
    9wには予定日決まるし今は仮の予定日ですからね!
    予定日決まっても赤ちゃん大きさでたまにずれますがあたしはエコーの日にちぴったしに産まれてきましたからʕᵋᵌ•ﻌ•ʔ

    • 8月29日
  • hi.0412

    hi.0412

    そのくらい大きくなってくれてると嬉しいです(;_;)♡
    ぴったしはすごいですね(*´꒳`*)!!

    次の病院が待ち遠しくて仕方ないです( ;∀;)!!

    • 8月29日
  • R&Y

    R&Y

    大きくなってますよʕᵋᵌ•ﻌ•ʔ
    このぐらいの時期はめちゃ成長するの早いですよ(´-`*)
    あたしも待ち遠しいくてやばかったですw
    だから毎回フライングでいってました←w

    • 8月29日
  • hi.0412

    hi.0412

    そーなんですね(*´꒳`*)!!

    うちがいってるとこ大っきい病院で
    予約制なんでフライングでいったら
    何時間待たされるかわからないです…(笑)

    • 8月29日
  • R&Y

    R&Y

    わーそれはフライングできないですねʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢
    2週間後が楽しみですねʕᵋᵌ•ﻌ•ʔ

    • 8月29日
りゅうり

私は7w3dで赤ちゃん14.6mmで8w1dくらいの大きさと言われました。
大丈夫!心拍確認まで出来てるわけだし、成長の早さだって赤ちゃんそれぞれです!先生が順調とおっしゃったなら信じましょう!

がうっ!

私7w1dで2.36mmでしたよー☺️おまさやさんの半分(笑)
排卵が遅かったのかもしれないから、予定日1ー2週間ずれるかもって言われていましたが、結局14週の今、予定日は変わらず行こうとなりました☺️🍀
赤ちゃんぐんぐん成長中です(笑)
初産婦なので実際生まれるのは予定日より遅くなるかな?と思いつつ、無事に生まれてくれれば何でも良いです☺️
中期までは赤ちゃんの大きさは関係なく、元気にお腹で過ごせてるかが大事だからって先生に言われているので全く大きさ気にしていません☺️
だから気にせず次の検診待ちましょう😊大きくなっててビックリしますよー😁毎回私泣いてます(笑)