※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音♡
その他の疑問

旦那さんが夜勤、夜仕事の方いますか?日中どのように過ごしてますか?お…

旦那さんが夜勤、夜仕事の方いますか?

日中どのように過ごしてますか?

お昼は旦那さんが寝てるから静かに過ごしたいけど娘は最近になって大声で笑ったり奇声をあげるようになって(´`:)
成長は嬉しいことなんですが、旦那さんの貴重な睡眠時間を邪魔してるというか、私と娘は夜静かな部屋で爆睡なので、うしろめたいというか、
旦那さんは気にしなくていいと言いますが、声で目が覚めて何度も起きてきます。

なんか申し訳なくては無理に外出しないとって思っちゃいます。

鹿児島なので外も暑いからお散歩でずっと出かけるのもしんどいし、みなさんどうしてるのかなと…

車でドライブも行く宛もないのでガソリン減るだけだし…もうすぐ生後8ヶ月の娘を連れていけるようなとこもそんなに多くないですよね、、

コメント

かえさん

こんばんわ😋
旦那に遅番シフトがあります!
出勤時間が14時半帰宅時間が夜中2~3時です(´×ω×`)
夜勤ではないのですが。。

私は無理に出かけたりしていませんよ!2歳と10ヶ月の娘が二人居て日中は叫んだり、泣いたり、おもちゃの音や、おもちゃがぶつかる音。もうすごいですww

最初の方は旦那も何度か目が覚めるみたいですが、今はもう全く起きないんです😂😂子供とかの声をシャットアウトしてるみたいでwただやはり休みの日はゆっくり寝かせてあげたいから自分から起きない限り起こさないしもし早く起きてしまっても娘がお昼寝している時に一緒に寝たりしてもらってます👏

逆に起きてたとしても
日中子供が騒ぐのは仕方ないこと!元気な証!旦那様もそんな
気にはしてないみたいですし今は音♡様も気にしなくて大丈夫じゃないですか?

ひーのすけ

うちは先週まで夜勤務でした!
なので生活は
8時に授乳して布団でゴロゴロ
10時に布団をあげて起床、散歩や児童館へ
12時授乳してお風呂
この時に旦那も起床して娘をお風呂に入れてもらってました!
13時授乳してお昼寝タイム
大人は食事の時間
15時お昼寝タイム終了
旦那は仕事の準備して出発17時から勤務
17時から夕方の散歩
18時授乳してボチボチ寝んねモード
20時から21時の間に就寝
26時夜間の授乳タイム
残業なければ旦那さん勤務終了
3時夜間の授乳タイムと旦那さん帰宅のお出迎え
4時から5時に家族全員で就寝
って感じで生活してました!
うちの旦那は娘が泣こうが起きないタイプの人みたいです。
また娘はパパ大好きみたいでパパが帰ってくる10分前くらいに自ら起きて帰ってくるのを待ってるみたいでした。

M02

毎日ではないですが半月ほど
遅番シフトがあります!
15時に起きて出勤して2時、
飲みに行った日は5時頃帰宅してきます。

最近暑くて旦那がテレビのある部屋で寝てますが子供はおかまいなしにテレビ見たりしています!

たまには公園に行ったりします!
旦那が起きる時間までには
帰ってこなきゃいけませんが、、
児童館とかお近くにあれば便利ですね\(◡̈)/♥︎

R&Y

あたしも日勤、夜勤と二交代ですか夜勤の時は
うるさくできないので
ランチ行ったり買い物行ったり散歩したりDVD見たり
一緒になって基本夕方まで寝てますよwʕᵋᵌ•ﻌ•ʔ

みこた

旦那さんに耳栓してもらってます!
ドラッグストアなどに売ってますよ(^_^*)

はる㌧mama♡

おはようございます\(ˆoˆ)♡

私の旦那は、月10程度夜勤があります。
私の息子も日中はバタバタドタドタワーワーうるさいです(-ω-;)
でも旦那が気にせず寝てるタイプなのであまり気にしたことは無かったです\^^/

起きてしまうとなると大変ですよね(T_T)。
ほかの方がおっしゃられてるように耳栓をしてもらうしか手立てはないですかね;_;

音♡

回答ありがとうございます(>_<)ヽ
旦那さんが夜勤や夜お仕事されてる方が予想以上にいてびっくりしました。
みなさんの旦那さんも優しい方が多いんですね(^-^)あまり気にしないで自宅で過ごす習慣をつけたいとおもいます。