みなさん、趣味やハマっていること、推し活などありますか?私は全くない…
みなさん、趣味やハマっていること、推し活などありますか?
私は全くないんです。
少し前に転職しました。職場の人は、私と同年代(30後半)や年上の人ばかりなんですが、色々なスポーツやっていたり、キャンプやっていたり、バイクが趣味で一人旅したり、カフェ巡りだったり、推し活だったらちいかわとか。自分の推しは飼っているわんちゃんという人もいました。
私自身も聞かれた時に、何もなさすぎて答えられませんでした。キャンプは年に2回程度、妊娠前は登山にも定期的に行っていました。
ですが、胸を張って言えるほど行っていないし。
推しも全くと言っていいほどいません。
なくても全然生きていけるんですが、少しずつ自分の時間が持てそうなので、何か探したいなーって思っています。
みなさんはどうですか?
※なくても別にいいじゃん、人に聞いてどうするの?などの声は自身でも分かっているので、ご遠慮ください。
- はじめてのママリ🔰
ahmi
私も趣味ないです🤭
2人目出産するまではイラストロジックが大好きでしたが、今は全然で💦
推し活も全く…。
ハマってる、まではいかないですが最近はビーファーストに興味があり、ゆるーくYouTubeなど見てるくらいです。ファンクラブ入るまでではないけど、って感じです。
ママリ🔰
育休中など時間がある時は、ミシンにハマって色々なものを作ってました。
仕事復帰したらまたやる時間なくなってしまいましたが😅
今は家事や育児の合間にYouTube見たりとか、たまに新しいカフェやお店開拓したりとか、年に2,3回旅行の計画立てたりとか、、それくらいです。
もっと時間があったら、運動始めてみたいですね。水泳とか。
はじめてのママリ🔰
30代後半、ずーっとアイドル推してます。私と言えばそのアイドル!ぐらい周りに浸透しています。
出産前はスプラトゥーンとフォートナイト(ゲーム)にハマってて、元々漫画やアニメが大好きです。
年齢と共に昔ほどの熱はありませんし、子供が産まれて趣味に集中できませんが、細々と続いてるって感じです🙆♀️✨
M🍓
子育て中だと以前のように趣味を楽しむのは難しいと感じています💦
キャンプ年2程度も凄いと思いますが✨
私は今は家事しながらラジオを聞き流ししたり、YouTubeでアーティストのPVを観たり、息子の昼寝中にドラマ鑑賞することが唯一の趣味です😆
はじめてのママリ🔰
30台後半です⭐️
推し活ありすぎて散財してます😅
ちいかわのうさぎ推しでグッズ集めてますし、野球観戦が趣味で推しのチームや推しの選手がいるのでそこにも散財😅
今年は出産して赤ちゃんいるので野球は現地観戦できませんが、、、妊娠前は遠征も行ってました☺️
コメント