※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいめい
妊娠・出産

胎嚢は4週目ぐらいの大きさで、5w5dです。心拍はまだ確認できませんが、胎嚢の大きさは小さいと言われました。大丈夫でしょうか?

今日胎嚢確認できました😃
心拍はまだですが、今5w5dぐらいなんですが胎嚢の大きさが4週目ぐらいの大きさと言われたのですが😫
小さいんですかね?大丈夫でしょうか?

コメント

私も初診で5週6日だと思って行ったら4週6日の大きさでした😭
二週間後に行ったら自分の計算してた通りの週数になってました😂
急成長するのもあるみたいです。
因みにに初診は胎嚢が14.6mmで二週間後は胎嚢の測らず、胎芽が11.9mmでした。

• かいめい

かいめい

そうなんですね😃ぁりがとぅございます(^^)/心配になります❗
    けど安心しました✨

• 11月27日
すーたん

私も7wの時に胎嚢確認したんですが5w相当の大きさで心拍も確認できず、排卵が遅れたんでしょうと言われました!
不安でいっぱいでしたがその1週間後無事に心拍確認でき、周数も本来なら8wのところ6wに訂正されました。今順調に31wまできてます。
心拍確認まで毎日落ち着かない日々だと思いますが、お体大切に過ごして下さいね😊

• かいめい

かいめい

ぁりがとぅございます(^^)/
    そわそわしますが、お腹の赤ちゃんを信じます✨

• 11月27日