※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー💞
ココロ・悩み

家事や子育てで疲れている女性が、引っ越しや将来のことで悩んでいます。義理両親の隣に引っ越したいけど、不安もあります。3ヶ月前に引っ越したばかりで、保育園や就職先も考え中です。

急に涙が出たり外にでたくありません。
子どもはとても可愛いですが料理作るのも疲れます。
旦那は土日手伝ってくれました。

仕事や保育園、引っ越しのこと色々考えてしまいます。
1番は引っ越しのことです。
引っ越しは義理両親の家の横になります。
家賃もなくなり住みやすい地域で義理両親との仲は悪くも良くもなく普通です。
引っ越してもいいと思っていましたがいざとなるとまた引っ越しか〜と思います。
3ヶ月前に引っ越したばかりです。

保育園や就職先もいいところがありそうだったので色々考えてしまいます。

コメント

ことり

大丈夫ですか?やらなきゃならないことが多すぎていっぱいいっぱいなのでしょうか?
義理の両親の近く、仲悪くなくてもなにかと不安になりますよね💦
引っ越し準備なども大変ですし、やる事リストを書き出すと明確になって少し焦りが減るかもです😂
見当違いでしたらすみません💦

• まー💞

まー💞

回答ありがとうございます。
    旦那と相談して引っ越しはもう少し落ち着いてすることになりました😖✨

• 12月1日
ゆん

引っ越しのスパンが短いですね😵
考えること、やることが多すぎて大変ですよね💦
保育園や就職先も色々と調べてのことだったと思うので、いざとなるとそう感じるのはもっともだと思います😢

うちも昨日引っ越しだったので、それまで本当に疲れて何もやる気が起きないことありました(T_T)
モヤモヤしますね😅

• まー💞

まー💞

回答ありがとうございます。
    最近やっと慣れてきたと思ったら
    また引っ越しかあと思ってしまいました💦
    旦那に相談してもう少し落ち着いたら引っ越しすることになりました✨

• 12月1日