※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
妊活

顕微授精で妊娠し、5週目に胎嚢を確認しましたが、出血後の診察で胎嚢が消失しました。お風呂で塊が浮かんでいたことから流産の可能性を考えています。胸のはりと出血が止まり、希望が持てません。検査結果を待っています。

顕微授精で、授かり、5週目にタイノウ確認したばかりでした。
昨日出血し、エコーには、子宮の中に、赤ちゃん袋が有りました。
面のため、今日診察したところ、エコーには、赤ちゃん袋が有りませんでした。
昨日、お風呂で塊のようなのが浮かんでたので、それなのかな?と。流産したことないのでわからないけど、多分それだとしたら流産ですか?
胸のはりも、出血も止まったので、希望もないですよね。
採血して、検査結果待ちです。

コメント

もっちゃん

そうなんですね。
切迫流産でした。
でも、今日の診察で、エコーでタイノウが有りませんでした。
採血の結果は、妊娠の数値は高くて、子宮外妊娠もあり得るか?
昨日と一昨日のエコーのタイノウの画像は、間違えかもしれないって言われました。ナントも言えないみたい。です。
今週木曜日に、採血して、数値が下がってきたら流産の結果となるそうです。