※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さや♡
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。毎日が同じで長く感じる。皆さんはどのように過ごしていますか?

切迫早産のため、今、実家で自宅安静中😭安静解除になるまでまだ1ヶ月ほど💦毎日変わり映えしない毎日。横になって、テレビを見たり、携帯いじったりしてるだけだと、1日が長く感じる。おかげで、携帯は速度制限かけられる。切迫で安静中の皆さんはどのように毎日過ごしていますか⁇

コメント

みどり

私も切迫で毎日テレビと携帯ばっかりで退屈な日々でした😭😭😭

ポケットWi-Fiで助かってました😅

友達に家に遊びに来てもらったりしょっちゅうでした😮

• ☆さや♡

☆さや♡

本当に携帯ばかりいじってるので、今月の中旬からもう、速度制限かかりました😂笑

• 11月27日
いろは

同じでした(T_T)わたしも6ヶ月から自宅安静だったので約3ヶ月半引きこもりでした!
臨月入るまでは何も出来ないことがとてもストレスでした😭
何もアドバイスじゃなくてふみません(T_T)早く赤ちゃんのに会えるといいですね!

• ☆さや♡

☆さや♡

3ヶ月半とは長いですね😭😭本当に、動けない、何も出来ない、出かけられないことがストレスになり、余計にお腹が張ります😭💦

• 11月27日

同じく、テレビ携帯ばっかりでした😅
あと、上の子用にフェルトのおもちゃを作りました!

• ☆さや♡

☆さや♡

うちも上の子がいるのですが、もう、無法地帯状態で構ってあげられずかわいそうになります😭😭

• 11月27日
ママ

切迫入院中は主人に小説を買ってきてもらってました。自宅安静中は、COOKPADみたり、小説読んだりしてました。自宅安静中は何だかんだ家事で動いてました(^o^;)

• ☆さや♡

☆さや♡

私も前回の時、入院になり旦那がDVDやマンガを借りてきてくれました🙌今回もDVDを借りてきてくれていますが、上の子がいるとなんだかんだで観ていられないのが現状です😓

• 11月27日
みずき@年子姉妹ママ

私も毎日暇ですがもう慣れました笑
20週から毎日毎日毎日…
最終手段は寝ることに辿り着きました笑
後期に入ってから夜中に寝れず
昼間眠い昼夜逆転生活ですが
今寝とかないと出産した後寝れないだろうし…

テレビも毎日同じようなのばかりでつまんないので流し見です。

• ☆さや♡

☆さや♡

本当に毎日、暇ですよね😭私も眠い時は、午前中に寝てしまい、夜は夜で携帯いじったりするのでなかなか寝付けず、という感じで生活リズムが狂ってます💦💦私もテレビをつけてますが、じっくりとは観ていません😂笑

• 11月27日