※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimia
妊娠・出産

妊娠中で、お腹が下がり始めてきています。早く会いたいけど、12月生まれがいいのでまだ少し待ってほしい。最近気持ち悪くなり、体重も増えている。お腹が張って生理痛みたいな痛みもある。早朝にお腹が痛くなり、陣痛かどうか不安。旦那が仕事で不安な一人時間が続いています。

正産期入ったー🙌💕
お腹もだんだん下がってきてる
早く会いたい反面、12月生まれがいいからもう少しお腹の中にいて欲しい。
でも昨日あたりから気持ち悪くなるし、体重勝手に増えてたしこれ以上増える前に産みたい…笑
お腹張るのも増えてきてて、時々生理痛みたいな痛みも。
今日の早朝もお腹痛いので目が覚めて、しばらくして治まったから普通にまた寝たけど😂
これが前駆陣痛?なのかな?
旦那が仕事のうちは家に一人だからいつ陣痛来るのかどきどきする😱

コメント

ひめ

おっ!もうすぐですね😊🎶私の場合は、3日遅れましたよ😃出産予定日ギリギリまで働いてたのに出てこなくて、毎日ウォーキングに行ったり、床掃除したりして頑張りました😆💦いつもと違うなぁ〜っていう張りの後、朝方おしるしがあって、それから軽い陣痛がきました!陣痛きたーってアプリとってますか?便利なんで、1人で過ごされる時間が長いならあって損はされないかと😊✨
元気なお子さんが産まれますように🎀

• mimia

mimia

はい!
    私の場合全く動いてないので動こうかと思います!笑
    アプリあるんですね!取ってみます☆
    ありがとうございます😍

• 11月27日
ここ

早く会いたいですよね^ ^
私は朝に、お腹が痛くなって、生理痛見たいな、治ったと、思ったら、ずっと続いてて、結局病院に行きました
即入院になりましたけど^^旦那さんが居ない時に、きたら、ちょっと怖いですよね
居る時に来たらいいけど

• mimia

mimia

お腹痛いかな?って言うのは何回かあるんですが、子宮じゃないから陣痛じゃないだろーなーって思ってて😂
    そうなんですよ。
    両家の実家も県外で頼れるの旦那しかいないので、、😞
    幸い産婦人科が車で1分くらいの場所にあるのが救いです😭

• 11月27日

私は、張りと生理痛みたいな痛みが、1日に何回かくるようになったら、おしるしがありました。
そこから4日して産まれましたよっ!

陣痛くるのはドキドキですが
もうすぐ赤ちゃんに会えるので頑張ってくださいっ(*^^*)
元気に産まれてきますようにっ(^^)

• mimia

mimia

お腹の張りは2日前ぐらいから頻繁に来るようになったんですよ😱
    おしるしってわかりやすいですか?
    どきどきしながら確認してるんですが😂

がんばります!
    ありがとうございます😊

• 11月27日

退会ユーザー

おしるしは、茶おりみたいなのが出ました。
    おしるしの有る無し、長さは人によるみたいですが、私は出産まで続きましたよー!
    陣痛中に、子宮口が開いておりてきて、出産が近くなると赤くなると助産師さんが言ってました。

• 11月27日
  • mimia

mimia

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 11月27日
みゆ

私も正産期入りましたー🙋💓お腹がちょくちょく痛みますが陣痛に繋がるような感じでもなく、おしるしもなく、体重だけがどんどん増えていきます…😂今日も病院で体重のこと言われるんだろうな…と思うと少し憂鬱です(笑)いつ生まれるのだろうとドキドキしますね❗

• mimia

mimia

昨日測ってみたら1㌔近く増えててびっくりしました笑
    今週行った時怒られるんだろーなーって今から落ち込んでます😂
    どきどきしますね!💓

• 11月27日