※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mまま21♡
子育て・グッズ

生後25日の赤ちゃんがうんちに血が混じっています。病院に相談したら、様子を見るように言われました。黄疸も出ていますが数値は不明です。

生後25日の赤ちゃんについて。

先ほど、お風呂に入れた後
うんちをしたので変えようとした所
うんちに血が混じっていました。
と言うか血の汁?(オレンジっぽい色)が
出ました。

病院に電話したら、様子を見てください
このまま出るのであれば来てください
とだけ言われました。
不安で仕方がありません。
同じ症状になった方などいましたら
なんの病気だったか教えてほしいです(;_;)

ちなみにまだ黄疸はでていますが
数値などはわかりません。

コメント

⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩

あたしも入院中に赤ちゃんから出血のようやものがありました。
すぐ看護師さんに聞いたら、産まれたばかりの赤ちゃんにはよくあることだから心配ないと言われました☆
出血はその1回だけでした‼︎
たぶん心配いらないと思いますが何回も出血するようなら病院に行ってみたほうが安心ですね(^-^)

  • Mまま21♡

    Mまま21♡

    病院行ってきました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
    何ともなかったみたいなので良かったです♡
    回答ありがとうございました^^

    • 8月29日