※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COPIN
妊娠・出産

クリスマスイブに入籍予定。子供ができたためお金を貯める必要あり。指輪を欲しいが旦那には興味なし。指輪のブランドやおねだりの仕方について教えて欲しい。

今度クリスマスイブに入籍します。

いわゆるできちゃった婚なのですが、子供が産まれるからお金は貯めた方が良いとは思ってます。

私自身も少しずつ貯めていってます。

旦那になる方は運送業なのでお給料も良いと聞いてます。

最近結婚するんだから指輪ほしいなと思い始めて…

元々結婚願望も強く結婚指輪とかにすごく憧れを持っていました。

子供のためにお金は残してた方がいいのはわかってますがやはりって気持ちで…

オススメの指輪のブランドやどんな感じに旦那になる方におねだりすれば可愛いか教えてくださいm(_ _)m

旦那になる方はその辺全く興味がない方なので、買ってくれるかまた考えてるか心配で(´・ω・`)

コメント

はる

お出かけした際に
宝石屋に寄ってみて
これ可愛いねとか
指輪欲しいねとか
言ってみては?

ひろ

私も授かり婚です!
元々指輪の概念が全くなく(実親がつけてないのもあって)入籍だけすればいいかあ〜としか思ってませんでした!
ですが2人でたまたま出かけた時に、フラフラ〜とウインドウショッピングしてたら気にいるものが見つかり購入しました!おねだりは、見るのはタダだから!と旦那さん誘ってお店に入れば店員さんがノせてくれてますよー!
私はお値段もそこまで高いものが嫌だったので、2つで15万位のものにしました!参考にならなかったらごめんなさい(´・ω・`)

きー

私はブランドの指輪ではなく
宝石の問屋で作りましたよ(^_^)

2つで8万ほどのものにしました。

来店予約をすると
誕生石などを裏に入れてくれる!
というところに惹かれました☺︎

【ガラ】というお店で、
東京、横浜、大阪、京都に
お店があるので全国区ではないですが…

ティファニーとかそういう
有名ブランドではなく、すみません🙏

COPINさんの予算がわかりませんが
素直に気持ちを伝えてみるのが
一番良いと思いますよ(*⁰▿⁰*)♡

旦那さんも考えてくれている
可能性も0ではないですしね☺︎✨

はじめてのままり

一緒に出掛けて、ふらっと通りすがりで、可愛いな~って😄やっぱりほしいですよね😄私は妊娠して、今は手がむくんで、4ヶ月入る前からはずしてますが✨😄

つー

出産でサイズ前後しますよ(*^^*)

あと気になったんですが
お相手の
収入
会社の福利厚生
貯金額など知らないんですか?

しゅりmama

私も出来ちゃった婚でした☺️

指輪もまだ若いし無くしたり
するかもしれないと2人で話合って
4度Cで2つで5万で買いました💓

結婚指輪ってだけで凄い高いので
普通の指輪で似た感じのを
買うとブランドものでもそこまで
高くないですよ( ̄∀ ̄)

ちま

私もデキ婚でほぼお金なくて
夏のボーナスで
ペアリングとして結婚指輪
購入して20000くらいで
済ませました😅
私は高級なものじゃなくても
形だけでいいなって思ったので😅

★JilLE★

自分で買ってしまっては??
私は夫との今の結婚指輪は私の財布から出しました😊
欲しい!自分が出すから!
って感じでした!

夫はのちのち、買って良かったと思うと言ってくれてます🤗

ゆい

同じくでき婚です。
お互い貯金があまり無くて、
入籍後に5万以内で結婚指輪購入しました。仕事上お互い指輪を外していることが多くて、休みにするぐらいです。2人目の妊娠や旦那の手の怪我で指輪のsizeが合わなくなり...
結婚5年目の祝いで17万ぐらいの結婚指輪購入しましたよ。

ぐりこ

普通に、指輪どうする?って聞いてみていいと思いますよ😊❤️私達も余裕がある方では無かった事と、結婚指輪!って感じの物に2人揃って興味が無くお揃いのシルバーのバングルを持っていたのもありそこと同じものの指輪を結婚指輪として購入しました😂2つで3万いかないくらいでした!指輪って結局値段言わないと高い安いは周りは分からないですよ🙌笑

ゆーたん

同じくでき婚で旦那は指輪興味ない人です!
「後で買おうと思っても子供産まれてからの方が何かとお金かかったりタイミングなかったりするかもだし、結婚してるんだって、貴方の妻なんだって実感したいから欲しいです。自分の貯金から買ってもいいからお願いです。」
と伝えてokもらいました。
一緒に見に行って私が喜んでる姿を見せて、旦那も似合ってると褒めたらどんどん乗り気になってくれました。
NIWAKAというブランドはお高いんですが、どのデザインもつけ心地よくとても上品です。
GINZA TANAKAはシンプルなデザインが多く、丈夫なプラチナを使っているのでいつでも長くつけていられるかと思います。
カナル4℃はお安いです。デザインも豊富で選びやすいです。特典も付いていたりおねだりしやすいです。

ぺんちゃん

同じくデキ婚で、先週結婚指輪オーダーしてきました!
結婚指輪欲しい欲しいと言い続けてた甲斐あって買うことになりました😊
婚約指輪はなしで、節目の結婚記念日に婚約指輪代わりの物を買ってもらうことになりました。

結婚指輪はダイヤ入りにしました💎
ちなみに購入は折半です笑

わたしたちは、ロイヤルアッシャーで買いました。2人で20万です。

カルティエ・ティファニー・ブルガリ・ヴィトン・エルメス・シャネル・ピアジェ・ニーシング・フラージャコー・シチズンのどれもプラチナの一番値段が安いものをとりあえず見て回りました!

ロイヤルアッシャー・シチズン・フラージャコー・ニーシングは作り方が鍛造なので気に入りました。
プラチナの中でも鍛造だと密度の関係で傷に強いそうです。

ストレートが好きなのか、
ウェーブが好きなのか、もっとユニークなデザインが好きなのかで段々絞れますよ😊

百貨店の宝石売り場をひたすら見て回るの楽しかったですよ!
お出かけの際に誘ってみてはどうでしょうか?😊

指輪のサイズは、今のところ体重増えてたりしないですか??
私は悪阻もあって今のところプラマイゼロなのと、1年間はサイズ直し無料なので決めましたが、
出産でサイズ変わるそうなのでそこだけ注意されたら大丈夫だと思います💕