※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimo
妊娠・出産

34週から夜中に生理痛のようなお腹の痛みがあり、不規則で強い痛みも。予定日まで1ヶ月あるが不安。同じ経験の方いますか?

前駆陣痛なのかお腹が痛くなる時があります。
34週に入ったあたりからです。
夜中に多く
生理痛のような感じで、感覚は不規則ですがとても痛む時があってまだ予定日も1ヶ月あるのに不安です、、、

皆さんそうなんでしょうか?

コメント

かわめ

私は張り止め飲んでも、張りが増えたと思ったら赤ちゃんがさがってきてて、痛みもひどくなったと思ったら子宮口が開いてきているみたいです。

受診してみたらどうでしょうか?

みい

私もそのくらいから前駆陣痛ありましたよ。ズキズキ痛いな~と思っていて、これは正産期入ってすぐ生まれるか?と思っていましたが41週まで陣痛来なかったです笑
あまりひどくないようなら次の受診で軽く話してみてもいいかもしれませんね。間隔が不規則なら前駆陣痛だとは思いますが…

チューリップ

感覚が不規則でも痛みを伴っていたら病院に相談するのが一番です(>_<)
37週までは早産になるので、何かあってからでは後悔しますよm(__)m

すた

私も同じように不規則に痛みと張りがあります!特に夜が多いです(>_<)
病院に相談したら、34週入ったくらいからは1時間に1回とか普通に張ってくるよ、て言われました😭
今から張り止め飲んでも逆に副作用でしんどくなると言われてしまい前駆だと思って様子みてます(>_<)