※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

生後5日目の赤ちゃんを持つ初産婦です。頭痛がひどくて熱を測ったら37.0度。明日退院予定で、1日だけ入院できるか相談したいです。

生後5日目の赤ちゃんと今、入院中の初産婦です。
昨日から頭痛がひどくて、熱を測って見たら37.0でした。
単なる風邪?だとは思うのですが、
頭痛が本当にひどくてなかなか寝れません。
明日退院なのですが、助産師さんに言ったら今日1日だけ預かってもらうことって可能だったりするのでしょうか…。

コメント

s♡mama

預かってもらえると思いますよ😊
退院の前にママが倒れちゃったら
大変ですし(><)
痛み止めとかもくれると思います!

deleted user

病院にいる間は大丈夫ですよ😄
私も預かってもらったりしてました😄
退院したら、休む暇もあまりないので😣

いと

もちろん可能ですよ!!!
入院中しか預かってはもらえないので
無理せず預かってもらいましょう!
今はママの休憩が一番です🌼