※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おくらちゃん。
家族・旦那

もーあほかほんまに。こっから夜の話などぐろい部分あるのでさっき旦那…

もーあほかほんまに。

こっから夜の話などぐろい部分あるので
苦手な方はスルーしてサッと過ぎて欲しいですすみません(´;ω;`)

さっき旦那と仲良ししてました。笑

そしたら途中で下の子が起き、
私が急いで抱きかかえに.......すると
なんだか熱っぽい。
私も昨日までしんどくて、
今日はなおったので久しぶりに仲良ししたい!、と思い、誘ったんですが、

下の息子はぶり返してしまったようで(´;ω;`)(息子は2日前に治っていました)

そして、急いでポカリの用意を!あ!哺乳瓶洗ってない!よし洗って、これして、としてるあいだ旦那は、無言タバコでエッチの再開待ち。いや、待たれたら焦るし、もうそれどころじゃないよ。😨

急いでたため、
ほぼ裸で作業を始めてしまった私は、 「寒い」っと言って旦那の方を見ましたが、一切なにか着るもの取ってくれるでもなく。
私も、風邪治って1日とかで、寒気がまたしてきました。(これは自業自得もありです)

そしたら旦那が.......
作業してる私の胸を触ってきて「.......!」となり、
いや、寒いし急いでるしそれどころじゃないし!

ちょっとまじでどうしたら?!
「いや、だって息子寝たし。」

いや!寝る前にポカリと薬、あげたかったのに!!

そのあと、喧嘩

「もう立つわけねぇやろ!」

と言われ、旦那タバコ&ふてね。

いや!
おい!!

なんやもーーー最悪やー!

批判コメントは受け付けてません!すみません(T_T)

とにかく最悪だった気持ちを吐き出させてもらいました。

コメント

おくらちゃん。

なんだか息子も
うなされてすぐ起きそうだし。

旦那はそうなっても絶対起きないし。

「俺は悪くない」の一点張り

何より悲しいのは
久しぶりに
仲良く、幸せになれるって
思ったのに.......

旦那も、私も残念な気持ちは一緒です.......(T_T)

ほんとに、
子育てと、夫婦の関係の両立ってむずかしいよ。

エッチなんてろくにできないよ
ゆっくりエッチしたのいつだ?

けどやっぱり、夫婦のエッチと
子どもどっち取るんだ!ってなれば、
子どもに一目散に走るのが自分だし、母親みんなそうですよね?

そうなると旦那が傷ついたり、傷つけちゃったり。

なんだろうどうすればいい、??

とっても、悲しい。
悲しすぎる。

おくらちゃん。

批判コメントは、立ち直れなさそうなので受け付けてませんが、アドバイスなどは是非是非、コメントお願い致します😭😭😭😭😭😭😢😭😭😭

あーや☆

旦那さんちょっと失礼かも
やけど思いやりなさすぎ😒
子供ちゃんが熱発やったら
普通手伝いますよね💢
そんな忙しい時に仲良し
待ちとかされても無理だし💦
主さん大丈夫ですか?💦
風邪治ったとこなのに
お大事になさって下さいね🍀

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

温かいコメントくださったのに、お返事今になってすみません.......(ꈨຶꎁꈨຶ)
    ほんとに、思いやりは習ってこなかったんだな、と理解しました。理解はしたけど、一緒に子育てとなるとやっぱり苦しい時があります......😹💧
    これでも随分変わったんですが😣可哀想とか、大変そうだな、とかいう感覚がわからない人みたいです(笑)
    風邪は良くなりました。😂本当に本当にありがとうございます😢💓💓

• 12月13日
cat'sloveまめちゃん

お疲れ様でした!大変でしたね💦
お子さんとおくらちゃんさんの体調大丈夫ですか?

いやいや、旦那さん(-_-;)その態度はないわ....
あなたの子供でしょ‼って言いたいですね‼

ただ、旦那さんに寒いから上着掛けてくれる?とか言った方が良かったですね。
本当は、言わなくてもやって欲しいですが...(>_<)💦
明日は仲直りできると良いですね★

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

温かいコメントありがとうございました。その場ですぐに読んで、本当に気持ち楽になりました😢
    お返事が今になってすみません🙇
    子どもはその日にすぐ泣いて起きて、水分を与えたら、朝には治っていました。私の方は次の日1日引きずりましたが今はもうすっかり良くなりました😂
    ご心配ありがとうございました。😢✨

きちんと言葉で具体的に言わないといけなかったですよね😣💧
    私もすごく慌ててて、旦那はどうせ上着の場所もわからないから「どこにあるん?」とか全部聞いてくるんやろなぁ.......めんどい!😩とか思ったら、そうなってしまいました💦😨😨

今は無事に仲直りしました!本当にありがとうございます😢💓

• 12月13日
オブラート

いやいや、旦那さん…。(呆れ)
「悪い悪く」ない、じゃなくて酷いですよ…。
特に自分のお子さんのこと、それから奥さんのことは心配じゃないのでしょうか。。。
読んでて悲しくなりました…。

今更蒸し返すのもなんですが、その時どう思ってたか、何をして欲しかったか、今後も仲良くしたいことを、しっかり言葉で伝えておいた方が良いのではないでしょうか。。。(責めるのではなく

今後何十年も一緒に居るわけですし、有耶無耶にしないで話し合っておいた方がいいかなと。

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

親身になって考えて頂いて本当にありがとうございました。
    その場で読んで、共感してもらって、本当に気持ちが楽になりました。😢
    お返事遅くなってすみません😣

本当にわたしも、旦那には心配とかいう考えはないのか?!と思いました。喧嘩でそれを伝えたところ、「いや、だって寝とるもん無理に起こさんでもええやろ。(だからエッチ再開できるやろ)」とのことで.......😹私がせかせか準備してるのに、途中で胸を触ってきた理由は、「自分のを萎えさせないため」だそうです。(笑)( ̄∇ ̄|||)これには、ちょっともう引きました(笑)「自分のことばっかりやんか!」とブチギレました😂

不快な話で悲しい気分にさせて、本当に申し訳ないです😢

そうですね。
    ちょっと有耶無耶にした感があるので、きちんと喧嘩せずに伝えたいと思います。これまでも散々バトって来て、ちょっともう愛想ついちゃいそうな感じもありますが😂💦ここは強くなって、乗り越えたいと思います。
    本当に、ありがとうございます😢💓

• 12月13日