※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
近
サプリ・健康

産後、自分の時間がなかなか持てない中、自分の為の女磨き、これだけは…

産後、自分の時間がなかなか持てない中、自分の為の女磨き、これだけは欠かさずやってるよ!ってことありますか?
私は最近女でいることを適当にしてるので、色々参考にしたいです笑

美容の為にヨガ
若さを保つ為にジョギング
健康の為にストレッチ
産後の体型維持
ファッション雑誌を見て研究
毎日可愛い髪型にしてる

などなど毎日欠かさず出来てることあれば参考にしたいので教えてください!(*^^*)

コメント

pipipipipi

とりあえず
スキンケアとボディケア(乾燥肌なので、化粧水とボディクリーム塗ってるだけ🤣)
軽くマッサージ
出掛ける時は化粧する
骨盤矯正に良いと聞いたので、暇があればフラフープ
ストレッチ
娘をあやしながら筋トレ

くらいしかしてません🤣
基本的に”〜ながら“の運動しかしてないです🙃

• 近

それだけ出来ていればすごいですよ!!
    フラフープいーですね!(*^^*)

• 11月26日
ひーこ1011

体重管理
お風呂で足のリンパマッサージ
骨盤体操
は毎日してます(◍•ᴗ•◍)

時間がある時は、凝った髪型にしたりもします!

• 近

そんなに出来ていてすごいですね!うらやましい!
    私もそれぐらい出来るようになりたいです😵

• 11月26日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

骨盤体操は寝る前にやるだけですし、リンパマッサージも5分もやってないです(^^;
    子供できる前は、全身のリンパマッサージ・ヨガ・ストレッチ・骨盤体操などもしてましたし、ボディスクラブとかたまに美顔器やパックしたり…色々できてましたが、その頃に比べたら今は本当に何もできてないです(´・ω・)
    やっと子供が寝てから安定して寝るようになってくれたので、ヨガもまた復活しようかなって思ってます(◍•ᴗ•◍)

• 11月26日

まったく大したことではないですが…😅
お肌がガサガサなのは女として…と思うの、お風呂上がりに全身に保湿剤をしっかり塗り込んでます😄

• 近

全身塗ってるんですね!私は顔しかやってません😵

• 11月26日
年子ママ

ヨガやジム通っての運動 ファッション研究 髪型…全部わたしもやりたいです😭
でも性格や今の生活では両立するのもズボラな性格で大雑把なため続かずですが😂💦

ちゃんと女を忘れてないままさんはほんと素敵に思いますよね❤️

妊娠前は 気がついた時にストレッチや筋トレしてたらすこしずつ体重が減っていって毎日が楽しかったです😆❤️

今は妊娠したので服装や体型 全てほかってます😅💦わら

• 近

私も大雑把で面倒くさがりなので、自分のことはずっとそっちのけでまぁいーやって思って過ごしてます(;o;)そろそろやばいかなと思ってきました笑
    でも年子ママさんはお子さんが沢山いるので、そんな中、自分の時間をもつのはもっと大変ですね😵でもお子さんを沢山育ててるだけで、女として素敵です!私は子供一人でも自分のおしゃれはほったらかしです😵

• 11月26日
みこ

外に行くときは化粧と髪型ちゃんとするようにしてます!
服装も動きやすいけど可愛いのを着るようにしてます!
アクセなどがつけられない代わりに帽子を被ったり、髪にインナーカラー入れたりしておしゃれママ目指してます!
これをすることでモチベーションがあがり育児も楽しくなります(๑>◡<๑)

• 近

おしゃれさんなんですね!
    髪型まできちっとこなせて、うらやましいです!
    私は髪型直すのが一番面倒で女としてやばいです笑

• 11月26日
K.mama

家にいる時にでもファンデーション程度はする、掃除機かけながらアキレス腱伸ばす、料理しながらスクワット、寝る前に足を自転車こぎしてます😂
あんまり効果がないように思いますが...笑

• 近

そーいうのって、効果ないように見えて、絶対半年後とかには効いてると思います!
    寝る前の自転車こぎ、参考にさせてもらいます!

• 11月26日
sakii

それめっちゃ同感です(笑)頑張ろうと思い立ったところです!
まず、美容院にいき、マツエクも久々にしました。預けれる実母が近いからできたことですが😞
デパコスも月に一個買うことに。(笑)
あと体型が絶望的なので、脚はメディキュット、太ももから胸下までの引き締めるタイツみたいなのと、育乳ブラで全身固めてます(笑)

• 近

生後二ヶ月でそこまでやろうと思えて、しかも出来たなら、十分すごいですよ!
    私は生後二ヶ月の頃なんて、どれだけ栄養とって寝るかだけに必死で生きてました笑
    きっと可愛いママさんなんですね❤️(*^^*)

• 11月26日
☆krn☆

お風呂あがりの全身保湿は毎日やってます!
あとは2ヶ月に1回まつ毛パーマに行く、3ヶ月に1回美容院、時間があればペディキュア、今月は岩盤浴とエステに行けました😊

まーる

出掛ける予定がなくても、必ず毎日化粧します💪
あとは寝かしつけるときは、抱っこしながらしっかりスクワット💪
今日は、産後初の美容室に行って、ベリーショートにしてきました!
気合い入りました~✨

babygirl

毎日気をつけてることは大してないですが…😂
産後1ヶ月から月1でネイルとマツエクはいってます⋆
これはもう何年も続けてるので辞めれません。(笑)
やっぱり化粧や髪型と違ってネイルは唯一鏡がなくても自分で見える美容なので綺麗にしとくとテンションあがります♡゙