※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡boy'sママ♡
家族・旦那

ここで吐き出させてください、ここ1ヶ月以上前から旦那には女の気配あり…

ここで吐き出させてください、
ここ1ヶ月以上前から旦那には女の気配あり!で、でも今回が初めてではありません。なので、今はもぅあえて、私は普通に接し、何も怪しいことなど問い詰めていません。がしかし、今日の夕ご飯の準備して、もぅできた頃に俺はいらないから友達と食いに行くと言った一言で私の我慢が切れました。泣きたいです。休みの日だって、子供の相手なんかちょうろくしないで、車いじり。夜出かけて朝方帰ってくる。わたしは毎日お弁当も作って、子供の面倒もみてるのに、あなたの家政婦でもないし。でも、子供の前では笑顔の母でありたいがゆえ、頑張ってしまう。
子供たちはほんとに大好きだし、、

ながなが、すみません

コメント

さきんちょ

ひどい。。かわいそう。

まり

ほんと最低ですね( ; ; )

さかなちゃん。

辛いですよね😭
わたしもよく浮気されてました。
今でもしてるか知らんけど気にしなくなりました(笑)

ご飯の準備する前に言うのは当たり前ですよね!
ほんまになんで考えられへんのやろうか…。

なんか息抜きとか出来てますか?
まだ下の子小さいから大変ですよね(;д;)

deleted user

大丈夫ですか?
旦那さんに言うのは難しいですかね??
自分の趣味はきっちりやって、なおかつ女の気配まで…
そんな勝手な旦那さん許せません‼
お子さんの前では笑顔でいるのは素敵な心がけだと思いますが、適度に息抜きして、たまには旦那さんのお弁当やご飯は放置しましょう(笑)

TRNS

他所様の旦那様に失礼ですが
私ならそんな旦那いりません...

boysママさんが我慢ばかり
しないでください...😔

yk

辛い。。

ご飯は毎日作ってるのわかってるんだから、女がいるいない関係無しに事前にいらないと言うのが思いやりというかマナーというか。そうゆうの作る立場じゃないから考えられないんですかね?😑

女の気配、子供放置、独身並の自由行動。ATMとしか思えなくなりますね。主さんが生活出来る(稼げる)なら、ATMすらいりませんね!

無理し過ぎはダメですよ!子供にも伝わってしまいます。