※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

睡眠に関する相談です。寝不足が続き、赤ちゃんのことも心配。同じ経験をした方がいるか気になります。

睡眠時間...
今日はたまたまなのか、
全く眠れなくなりました。11時半に就寝。
夜中2時に目覚めて、9時半まで...この間ずーっと布団の中です。

眠れず、ご飯を食べ、少し横になったら
一時間ほどは眠れましたが、、、

ここまで酷いことはなかったのですが、
眠れない日や、何回も目覚めて寝不足が
続く様になりました。

赤ちゃんは大丈夫かと心配になります。
私自身寝不足は寝不足ですが仕事もなく家でゴロゴロゆっくりできます。
眠れるときに眠ろうと思っていますが、

同じような方いますか?

コメント

ママリ

私最近までそんな状態でした💦
トイレに行きたくて目が覚めてしまうという感じです。
先生に相談しましたが、ちゃんと食べれてたら赤ちゃんには問題ないと言われましたよ!
眠れる時に寝たらいいと思います!
ゴロゴロしてぼーっとしてると疲れることも無いので眠れないのかなと思います。最近ウォーキングをしたり、
出掛けたりしてたら、夜になると自然に眠たくなるようになりました^^