※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

「女の子はおしっこ飛ばさないよ」と聞いていたので、オムツ替えの時に…

「女の子はおしっこ飛ばさないよ」と聞いていたので、オムツ替えの時に割と余裕ぶっこいて長い時間オムツオープンにしてたら、う、ウンチが飛んできた…最近うんちが1日1回になったので、1日分の圧力がかかったような勢い…
顔にかかってたらちょっと立ち直れなかったかも…

昨夜は3時間ルーティンだったので体も心も少しラクでした。
あと、ソファーで子供を抱っこしながら寝るという技を身につけた!!2人目育児でも母は進化するもんだ(退化から挽回してるという説もあり)

コメント

💩が飛んできましたか😂おつかれさまです!

うちの娘は寝てる時に起こしてオムツ替える時は必ずオシッコ飛ばされるので恐る恐るオムツ替えてます🤣🤣

• controlbox

controlbox

ありがとうございます😝うんちを放物線状に飛ばされるのは初体験で(笑)ハイローラックで代えてたので、敷いてたタオルと床と私のパジャマが犠牲になりました😭

さつまいも🍠❁.*・゚さんの娘ちゃんはおしっこ毎回飛ばすんですねー。オムツ替え、気が抜けないですね✊私もオムツ開けっぱ放置はやめます…(笑)

• 11月26日

退会ユーザー

犠牲になるのは良いんですが、後片付けがめんどくさいですよね😂

目が覚めてからジャーっとオシッコする辺り、やっぱり人間だなと思います😆笑
    オムツは基本蓋しておいた方がいいですね🤣🤣

• 11月26日

controlbox

その通りですー(;_;)
    まだパジャマでよかったです!普通の服ならもっと悲鳴をあげてたかもです😫

なるほど、意識がある時にちゃんと排泄するんですね!上の子のトイトレで苦労してることもあり、最近オムツなし育児に興味があるんですが、娘もいつおしっこしてるのかもうわからなくなっちゃって😅ちょっとヒントを頂けたかもです☆

• 11月26日
りびんぐでっど

お疲れ様です🤣
おしっこよりダメージでかいですねw

男の子だからか?わかんないけど
高々と飛ばすので服だけ無事で洗うのは防水シートだけだったりで助かります🤤w

controlbox

ありがとうございます😊
    ウンチは落ちるものだと思ってたので、放物線状に飛んだのはかなり衝撃的でした(笑)しかもあなた女子ですよね!?とつっこんでました😝

息子もよくおしっこは飛ばしてました!飛ばす直前にオムツガードするスキルはつけてたと思うんですが、まさかお尻からとは、という感じです😭

• 11月26日

私は被害ありませんでしたが夫の顔面に💩が飛んできて私は横で笑ってしまった事がありました(笑)

しかも💩したオムツを初めて替えた時でした😂それまで💩無理〜と言ってましたが吹っ切れたのか?替えてくれるようになったので私には良き思い出です😚

元気いっぱいのお兄ちゃんと新生児の育児、毎日お疲れ様です(●´ω`●)
大変かと思いますが陰ながら応援してます📣

controlbox

ご主人様は顔面に食らっちゃいましたか😝でもそれにより目覚めたんですね(笑)その感触、なんとなくわかります☆息子のトイトレ始めた時に、パンツに漏らした💩を盛大に床に落としちゃった時にその境地に入りました(笑)

応援のお言葉、ありがとうございます!日々、下の子の機嫌や私の気持ちのアップダウンが激しいですが、頑張ります!😀

• 11月26日