※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおにゃん
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子のためにムーニーマンMパンツを購入しましたが、ゆるうんちポケットがないことに気づきました。6.5キロの体重でサイズはMですが、まだ早いでしょうか?成長するまで置いておくか、サイズ交換するかアドバイスをお願いします。

【至急】
ムーニーマンMパンツについて教えてください!!

3ヶ月の男の子を育てています!
縦抱きの時にオナラと共にウンチをすると背中漏れがひどかったので、ムーニーマンSパンツを使っていました。

一度の量も増えてパンパンになるので今日、Mにサイズアップして購入しましたが説明のところにゆるうんちポケットの記載が無いことに気づきました。

パッケージにはつかまり立ち〜となってるので、まだ寝返りもできない我が子には早いでしょうか?

テープタイプはムーニーMサイズで体重は6.5キロあります!
成長するまで置いておくこともできますが、今ならサイズ交換出来るのでアドバイスお願いします!

コメント

ぽちの助

ゆるうんちポケットがないMパンツもありますよ(´・∀・`)
ゆるうんちポケット付きのMパンツもあるので、そちらと交換してもらってはどうでしょうか?(*´∀`)

ユーザー3

ムーニーはMサイズ2種類あって、寝返り~はいはいのMだとゆるウンチポケット付いてますよ!

アルフォート

交換出来るなら、はいはい~のパンツMに変えてもらったほうがいいかもしれません(^-^)つかまり立ち~だとサイズが若干大きくてゆるうんちポケットもないのでうんち漏れちゃうかもしれません(^o^;)

まおにゃん


コメントありがとうございます!
私がしっかり確認してればよかったのですが、慌てて間違えてしまいました…
もう1種類のMサイズに交換できました!
親切に教えて頂き助かりました☆