※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
妊娠・出産

41週で入院し、分娩誘発します。不安ですが、赤ちゃんのために頑張ります。早く赤ちゃんに会いたいです。

41週に入ってしまう為、月曜日の午後から入院し分娩誘発をする事になりました。子宮口も開きにくいのか全く変化が無く正直不安でいっぱいです😭😭でも赤ちゃんのために頑張ります😖😖💪早く赤ちゃんに会いたいなぁ💕💕🎈

コメント

さんこ

私も子宮口が硬くて生まれる気配ゼロで誘発分娩予定でしたが、その前日に生まれました👶
誘発は嫌だよー!と念じたのがよかったのかな(笑)
あと少しで会えますね💕頑張ってください😊

あちゃも

私も誘発分娩でした!
全く子宮口も開かず😭バルーン入れても半日で何とか5cm😭促進剤使ってからは6時間かからずに出てきてくれました👶🏻💕
陣痛に乗るまでが大変かと思いますが、出産頑張ってください🙌🏻✨

あや

がんばってください💕
赤ちゃんも頑張ってね💕

ゆき

子ども2人とも41週超過でも陣痛がこなくて誘発分娩でした。
スクワットにウォーキング、雑巾掛け何から何まで試しましたが全くでこのまま産まれてこないような気持ちにまでなりました😂
早く赤ちゃんに会いたい気持ちとまわりからの期待で焦りやらいろいろあると思いますがどんなに長くても赤ちゃんに会えるまではもう少しです😌
促進剤不安だと思いますがあと少しの妊婦生活楽しんで出産頑張ってくださいね❤︎

陽菜mama

楽しみですね😆
頑張って下さい(*^^*)✨

みの

こんばんは。
私は42週に入ると不味いとのことで41週で入院しました。全然出産の兆候がなく、入院してすぐに陣痛導入剤と子宮が開いていないので風船を入れて膨らませました。 どうにかこうにか自然分娩で出産することが出来ました。不安でいっぱいだと思いますが、赤ちゃんともうすぐ出会えますよ。助産師さんや先生を信じてふぁいとです(о´∀`о)

• みの

みの

陣痛促進剤でした😅

• 11月26日
むー

おー私と同じ予定です!
私も月曜の夕方からと言われたのですが、旦那の休みが日曜日なので、先生に聞いたら日曜日でもいいよっと言われたので、明日からの入院になりました。1日ズレですね(*´д`*)
子宮口は柔らかいけどゆび1本開いてる状態です(;▽;)
お互い頑張りましょう!

maya

私も同じく予定日より1週間過ぎてもまったく産まれる気配が無く入院し促進剤コースでした💦
バルーン入れてもダメで3日間かかり最後は帝王切開の超ー難産😱笑
陣痛3日間は本当に辛過ぎましたが産まれて来たらそんなのケロッと忘れちゃいます😂😂
それくらい我が子は本当に本当に可愛いです❤️
どんなに辛くても必ず終わりがあるし産まれた時の感動半端じゃ無いので頑張って下さい!!!
無事に元気な赤ちゃん産まれますように✨