※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

年末年始の義理実家の集まり憂鬱ですかー?楽しみですかー?私は義理実家…

年末年始の義理実家の集まり
憂鬱ですかー?
楽しみですかー?
私は義理実家は好きだけど義理兄夫婦が嫌いですw😓😒
イジワルされるわけじゃないけどなんか嫌いです😓あまり話しません😓

コメント

みっちー

年に一度1月1日、お昼から夜までの数時間しか帰りませんが憂鬱です。

• ぷー

ぷー

なぜそんなに嫌なのか聞いてもいいですか?(´;ω;`)

• 11月25日
さんぴん茶

わかります‼私も義理の両親は家も隣だし、仕事も一緒なので仲良いですが、義理の兄嫁が苦手です‼ラインは息子自慢ばかりだし、義実家帰ってきても全く動かないです。私より10歳も上なのに。だからバツイチなんだよって思います😅

猫もトマト

1月1日にたった4、5時間の集まりだけど憂鬱でーす

出産予定日が 年末なので もしかしたらだけど 年末年始入院…
正直そーなったら嬉しいです。

hä-yϋ♡mämä

子供へのお年玉とご馳走のみ楽しみです♡笑

マロン

憂鬱です。
初孫だから特に。姑が娘の手の甲にチューするのを見て震えました😱
出来れば帰りたくない…仮病するしかない

you

美味しいもの食べられるので楽しみです(*^^*)

美味しいもの食べられるし色々買ってもらえるので笑笑笑
楽しみです☺️

くるるる❤︎

朝から夜中までなので
めんどくさいですね😱

にこちゃんまん☺️

憂鬱です(*´ー`*)💧
自分の子供をとられ、生意気で元気いっぱいな甥っ子姪っ子(義姉の子)の相手させられるので( >д<)、;'.・
ちょー面倒臭いです。。。

しましま

私も美味し物食べられるので楽しみです😂💕いつもそんなに長居しないし、妊娠中なので疲れたら帰ります😌

ママリ🔰

私は義母&義姉が無理です。
だから次の正月からは集まりには参加しません😂