※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のママ
ココロ・悩み

妊娠中で音に敏感になり、赤ちゃんの鳴き声や足音が気になる。同じ経験の方いますか?

わたしだけかな?
妊娠中だからか、耳が研ぎ澄まされてるのか、2階の赤ちゃんの鳴き声が聞こえます(´-ι_-`)
泣くのは仕方ないけど、前までそんな聞こえたりしなかったんだけどなー(´-ι_-`)
足音が聞こえたりここ1ヵ月ぐらい前から急に音に敏感になってきた。。。

おなじような方いますか?

コメント

みみママ

わたしも妊娠中そうでしたよ!
静かなおたくなはずなのにわたしが敏感になったのかすごく音が聞こえるようになりました!

み

わたしも妊娠中、風の音とか上の階の営みの声が聞こえてすっごい気にしてました(笑)
産んでからは風の音も気にならないし上の階の営みの声(別れただけかもしれませんが)も聞こえないです😂😂

わたしは産後しばらくすごく音に敏感になります😅あ、でも妊娠中もあったかもです‼︎