
同じような家系図(?)の方いますか?😭私自身が1人っ子です。夫は姉がい…
同じような家系図(?)の方いますか?😭
私自身が1人っ子です。夫は姉がいますが、結婚出産はする気がないと言ってるようです。
我が子にきょうだいもイトコも居ないなんて。。と思い、今2人目を妊娠中です。男の子兄弟になる予定です。
あと、私の母はシングルマザーだけど三姉妹で、いまだに姉妹で旅行やライブに行ったりして仲良くしています。
母と叔母で、私に会いに来てくれたりします。
やはり女同士だと会話も弾んで楽しいです。
正直、母が羨ましいです。。
私は自分自身に姉妹もいないし、イトコはみんな男、
自分の子供も男。
将来すごく寂しい状態になりそうで今からたまに病みそうになります・・・😭
同じように男の子しか子供がいないって友達も、だいたい姉妹がいて。。
病院で働いでるんですが、ほんと、ほとんどの患者さんに娘がいたり、職場の先輩方もほとんどの人が女の子を産んでたり,姉妹だったり。。
なんか私ほど男に囲まれた人いないじゃん.と思ってしまいます。。。
せめて母のそばに住めたらよかったけど、私は地元を離れて東京に住んでます。
なんかこうして夜中に起きると色々考えてしまって、前向きになれません😭。。。
- ママリ(妊娠22週目)

ままりぃ
同じような感じです!
一人っ子です。
従兄弟は6人いますが、父方の3人は女2、男1です。疎遠だし性格も家庭環境も全く違うので一生関わることはないと思ってます💦
母方の3人は女2、男1です。こちらはみんな仲良しです!でも一緒に遊びに行ったりするか?というとそういうこともなく…。たまーーに連絡とるくらいです。
夫に妹がいますが結婚しないので子どもに従兄弟もできないの同じです😢また、妹さんには持病があり疎遠です。
自分の子は男の子です。
私は母と仲良しで一緒に買い物や旅行したり、ほぼ毎日仕事の合間に電話やLINEしてるので😅男の子とはそういうのできないのかなぁ〜と寂しい気持ちになることがあります😔💦
ただ、男性のYouTuberさんで大人になってもお母さんと旅行行ったり買い物したりしてる人もいるので、我が子もそうなってほしいなー!と期待してます😅
コメント