旦那が飲みに行くと言ったのに帰らず、イライラしています。私は飲みに行くこと自体は構わないと言ったのに、連絡もなく遅れていることに不満を感じています。私が悪いのでしょうか。
イライラするー!!
旦那について。
今日はシフトを作るために残業だとは知っていたんですけど、朝の段階でモツ鍋にするって話だったし、17時過ぎに作り出してたら17時半頃電話が。
ごめん、鍋作ってて気付かなかった。と私
やっぱり作っちゃったよね。と旦那
どうしたの?と聞くと、職場の同僚が飲みに行きましょうよ!と誘ってきたんだよね。と旦那が言ってきた。
その同僚は私も知ってるし、鍋用意しちゃったけど、別に飲み行ってきても良いよ!でもつまみにお刺身も用意しちゃったけどね。と私が言うと、じゃあいかないで、帰る!と言った。
待てど待てど帰って来ない。
22時に電話したら、今居酒屋と。
ふざけてる。
飲みに行くのは構わないって言ったけど、自分で行かないって言ったんじゃねーのかよ!ちょっと顔出すだけとか言ってるけど、連絡も何もなしかよ!!
イラつく。
私悪いですかね?
- たくママ(10歳)
コメント
わび
いやいや、行かないって言ったやーーーん😤行くなら行くって言えやーーーーー!!!!
SDluv32♡...*゜
いやいや……旦那さんが悪いです💦💦自分が行かないって言ったんやろ!約束守れ!って怒ります😠
もう玄関ロック完全に閉めます(笑)
-
たくママ
ですよねー!
電話の時私が悪い?間違ったこと言ってる?って言っても謝ることもなく無言・・。余計に怒りが込み上げます。
うちの旦那、本当に素直に謝ることができない人で(T_T)
ロック、私もしました笑- 11月25日
-
SDluv32♡...*゜
無言て……1番腹立ちますよね😠😠😠せめて謝れよと言いたいくらいです😢💦💦
もう謝るまで入れてあげない。謝ったら説教ですね(笑)- 11月25日
まあゆ(’-’*)♪
悪くないです‼😱
百歩譲っても連絡必須です(#`皿´)
たくママさん優しすぎます!
-
たくママ
優しくないですよ!
懲らしめようと思って玄関ロックかけました笑- 11月25日
-
まあゆ(’-’*)♪
正解です‼(*⌒3⌒*)反省、いや猛省して欲しいですね‼
- 11月26日
ママリ
えー😵💦
行かないって言ったのに、
それは嘘つきですよね😭💦
私なら怒ります😂
用意しちゃったけど行ってもいいよ!
の時点でかなり心の広い奥様。
旦那様はその優しさに甘えてるんですかねー。
-
たくママ
旦那は月に1,2回くらいしか飲みにいかないので、出来るだけ良いよ!って言うようにはしてるんですが、嘘つかれた事にイライラしちゃって。
心広くないですよ!
玄関ロックしましたし笑- 11月25日
退会ユーザー
うわー。それは...。
腹が立ちますね!!!
謝っても許されないですね...。
-
たくママ
行くなら行くで、連絡さえくれたら私は全く問題なく送り出したのに。って感じです。
ただ、黙って行ってた事実を電話した時に知っちゃってイラっとしちゃいました。- 11月25日
たくママ
本当そうなんです!
私がイラついたのは!!
別に急でもご飯用意してても行くのは気持ちよく送り出すんですが、行かない・帰るって言ってたのに実は行ってたのが、馬鹿にされてる気がして( ; ; )